スポンサーサイト


輝く未来の娯様

20081220213525


娯様のボーナス

私のためにだけ使ったら申し訳ないので
少しだけ
娯様を生んでくださった方のためにも使いましょう

なばなの里のライトアップ
光のトンネル

すごいです
未来へ吸い込まれて行くみたいです

輝く未来であってほしいなあ

あっ未来に輝く頭を持った
お方が隣に居ました
でへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっご~い

綺麗な光のトンネルですね~
なばなのさと?ってどこにあるのでしょう。
こんな綺麗なトンネルの先には何があるのでしょう~

わぁっ!

なばなの里、
ナガシマスパーランド滞在時間が長くて
ゆっくりまわれませんでしたよ~!
夜はこんなライトアップもするのですねぇ。。。
クリスマスだからからなぁ。。。
とってもキレイ~!
我が家の娯さま、まだ大丈夫みたいです。
きゃっ!

まだ行ったことがありません
綺麗ですね~
娯様にちゃんとサービスされる素敵な奥様です
そのような気遣い私には無いな~

なばなの里のイルミ、きれいだったでしょ~~。一度好この目でみたいんです!!
名古屋のへんまで753ちゃん行ったの??
輝きを持った人って・・・ププッ!!

お 行かれましたか

お イカレましたか ではありません
誤解のないよう
行かれましたか~ 
道路が整備され 便利になったので
2時間くらいで 着きますか?
こちらから 行くのと同じくらいですね

こちらも年々明るさを増しているようです
一作年の写真と比べても
少し 違うようです

娯さまの未来と重なるようですね
お二人の未来が より輝きますように

輝く未来

輝く未来予備軍です。
呉様と一緒に明るい日本を作って生きたい・・・行きたいと思います。

ウィンターイルミネーション、3月中旬まで開催してるんですねぇ~。
行ってみたいなぁ~。 イルミ、結構好きなんです。

おっ、まぶすいぞ!

輝ける未来ね!
うちの夫もしっかりとその未来に向かって邁進しております。
くらい世の中を明るく照らし、日々、世の中の人のために・・・・・。
あんまり明るすぎると眠れないのよねえ!

美味しそうな葱も感動したけど

v-392素敵!!!
すごく素敵なイルミネーション!!!

その未来は旦那様ですか???
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
