スポンサーサイト


子育ての反省点

早く娘にもこんな日が来ないかな

やっと心の整理ができたので
今日は少し前のお話をアップしますね



以前、娘にはじめてきた結婚式の招待状の話をアップしました
母は付いていきたいと最後で駄々をこねましたが
見事に置いて行かれました
くやし~~~~~
が、やっと母は葉山の夢を見なくなりました




葉山での結婚式
海の見える披露宴会場で

夕日を見ながら乾杯に
娘は感動して帰ってきました

母は聞きました
「新郎側の席にいい男はいなかったの?」

「新郎のお友達とは話をしてないよ」ですって

え~~~~~~

自転車での一時停止も教えなかった母は

披露宴での新郎側友人席への殴りこみの仕方も教えたなかったと
反省しております
でへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえセレブの753さんの娘さんには必要ないと思いますよ
私の娘は必要かな
誰か 教えてくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!

心の整理っていうから、もっと深刻な話かと思いました。
そばにいてくれたらもっと冒険してほしいって思うし、
離れていると、そばにいてくれたらなあって思うし・・・。
親業とはいと大変なことじゃのう・・・。
娯様が素敵過ぎて他の男はめにはいらないんじゃあないの?

娘さんのお友達の結婚式ですか?
男親としては、「参加」は考えられないのですが、
お母様としては、別なのですね。
行っていたら、「殴りこみ」させられたとか(笑)

ところで junco さんのところは、食べ物ばかり
でしたが、あのパン屋さんに行きたかったので
しょうか。なかなか発想がユニークで感心しました。

クリスマス・イヴ

753ちゃん、メリー・クリスマスv-255

素敵なイヴをお過ごしくださいね♪

同じようなことが・・・

Ba~さんや
G宅でも同様ですぞ

30過ぎた次男坊が我が家にいます。
友人からの招待状が続くなかで、司会進行ばかりやっているようで、自分のことを気にしろと言っていますが・・・。
大器晩成?型なのでしょうね。

Good Idea!

753さ~ん
私、いい考えがひらめきました~!
yukiさんとこの次男さんと
娘ちゃんは如何?
って
親が決めてはいけませんねぇ・・・
えへへ。

行ってもいいんですねっ?!

嫁に行ったら、一番寂しがるくせに!
だから、殴りこみの方法も教えてないんでしょ。v-391

葉山の別荘、勝手に使っていいって言ったじゃないですか。
僕の別荘は、あそこですから。えっと・・・
マリーナを背に右に15歩進んで・・・続けていいですか?

私にもはじめての結婚式への招待状が!!
しかも、年明け早々にはいとこが結婚するんですよ~。
新郎セレブらしいので、
私も新郎友人席へ殴りこみかけたいです。

メリクリです。
753さん、新郎さん友人席に殴りこみ行ってたの~?
あはは~若かりし頃の冒険かな~。
ガスレンジ..私もほしくてたまらないの。
我慢して我慢して使ってるの。
買えた753さんが羨ましいです。

殴り込み

とは、穏やかではありませんねぇ~(笑い)

753ちゃんとこのお嬢さんは
ちゃんと自分で見つけてくるわよ~
案外もう彼氏いたりして?

自転車の一時停止教わらなくても
ちゃんと旦那様みつかりましたから~
大丈夫ですよ~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
