スポンサーサイト


メリークリスマス

年賀状はあと一言を入れるだけです

ちょっとそこのあなた
いつも何でそんなにおいしそうなお肉をもらうの
ものすご~~~~く
今日は腹が立ってます(笑)


だってね

娯様からの
下仁田ネギをもらった」というメールで
お肉を買いに行く途中で
katuraさんのブログを見たんだもの


メインは下仁田ネギすき焼きをおいしくいただきました


満足・まんぞく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

753さん
クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。
私は静かなクリスマスを過ごしています。
昨日は出勤。
明日も出勤。
でもいいの。
きっといつかはサンタさんが・・くるよね~

753ちゃん、今晩は!
下仁田ネギ、美味しいですよね。
これですき焼きを~
それはそれは美味しかったでしょうね。
すき焼き、いつから食べていないんだろう(><;)

753さん、こんばんは(^^)

1日遅れのMerryX'mas~(*^o^*)/~

凄い立派な下仁田ネギ~(^.^)
甘そうだわ~!!
うんうん、すき焼きが絶対に合いますね~。
牛肉が苦手な私はネギだけをがっつりいただきたいです~(*^o^*)

こんばんは~

写真のねぎが下仁田ネギなんですか?初めて存在を知りました。確かに豪快なすき焼きになりそうですね。
お互い体力づくり、ガンバリましょう。

まあ立派な下仁田の葱
すき焼きが美味しいと思えるくらい寒い夜でしたね
風邪ひかれませんように

下仁田ネギ、大好き~!
すき焼きはお肉と葱だけで十分な私。
娘は葱のしゃぶしゃぶが大好き♪
さっと火が通った感じが最高~

ところで、TDLの件ですが夫にナイショだったので失礼しました^^;
みんな勘がイイので冷や汗ものでした(笑)

下仁田ネギは、べいべ、現職のときに冬は研修が群馬であって、よく土地の人にもらってかえってきたよ。
おいしいよねえ~~~。鍋料理最高!!

753ちゃん、今年はむっちゃ楽しい時間をありがとう!!お礼をいいたくて・・・・
またオフろうね!!

下仁田ネギも、そうそう手に入るものじゃないからね・・・羨ましいざんすよ。

生七味・・・メモりました。
情報ありがとさんでございました。
そういえば・・・ブログアップされてましたよね。
見つけられるように、頑張ります!

あー うちも昨夜はすき焼きでした。
お鍋の中で、白菜と白滝がやけに大きな顔をしていたような。。。
でもいいの♪
来年はヘルシー路線でいくんだもん。

毎日出歩いるので、家の中がすごいことになっています。
さて大掃除はどこから手をつけたらいいんだろう(汗)

すき焼き

まぁ~
立派なネギだこと~
すき焼きは、ネギたっぷりが一番ねー♪
我が家も明日、すき焼きにしょうかな?

今年一年・・・

753さん

今年もいろいろとお世話になりましたね。
また、お祝いも頂戴いたしました。

Ba~にとっても、変の年でしたね。
仕事も落ち着きましたか?
もう、古株の気分でしょう。

来年は関西方面でお会いしたいものです。楽しみにしています。

ご家族さま 良い年をお迎えください。

いろいろいろとご心配おかけしてましたが、元気です!
訪問遅くなりました!
753さんの潔いブログに1年楽しませていただきました。
どうぞ、来年もよろしくです。
早々、我が家もガラストップ両面焼きお願いしてまいりました。入るのは来年ですが・・・
それは753さんと同じ理由で選んでまいりましたのよ。おほほ!
良いお年を・・・

良く食しますよ~!!

すきやきじゃなくて、下仁田葱の方ね!!
うちの奥さんの実家が群馬だから、送ってもらって食べてます~。肉もついでに送ってくれると嬉しいんだけど・・・

今年は753さんと知り合えて素敵な年となりました。
来る年もどうぞ宜しくお願いします。

良い年をお迎えください。

懐かしい!
下仁田ねぎ、記事にした事あるの。
食べた事はないけど。
753さん、今年一年ありがとう~。
センスの光る753さん、来年もどうぞよろしくね。

753さん
今年1年いろいろお世話になりました。
よいお正月をお迎えください。
来年は京都にも行ってみたいな!
またよろしくお願いします。

753ちゃん、とうとう大晦日になりましたね。
毎日、更新されていないかと見に来させていただいていたのだけど
お忙しくされているのかな?
この1年も楽しいお付き合いをしてくださり
ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをしてくださいね。
そして、来年はUSJにご一緒できますように・・!!

では、よいお年をお迎えくださいね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
