スポンサーサイト


感謝・感謝です

娘が友人と行くそうです

今年も残すところ3時間を切りました
先ほど御用納めを済ませ
娯さまと年越し蕎麦を食べ
紅白を見ながらのアップでございます


大掃除
もうバッチリ














諦めました





おせち?











私の辞書にはそんな言葉は載ってございません









でも、せめてと思い昨日ジャスコで少しだけおせちを買ってきました
そして
その時の福引で
映画のチケットが2枚当たりました

さあ
これをどう解釈するかです
くじ運が上昇中って思うか
運を使い果たしたと思うか



悩んでいます

映画のチケットよりほしいものがあるんだもの
その結果によっては
退職願を書かなければなりません

一身上の都合なんて書きません

「働く必要がなくなりました」

って書かせていただきます






今年一年
皆様に可愛がっていただいた「きっと晴れる♪」
おかげさまでカウンターが1万を超えました

支えてくださった皆様
ありがとうございます

そして
来年もよろしく願いたします



では
年末ジャンボの当選番号を検索に行ってまいります


皆様
良いお年をお迎えくださいませ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753さん、こんばんわ。

愈々あと数時間ですね。
今年は私にとって病に拘わらず、楽しいことが
多い年でした。来年もそうありたいと願ってい
ます。

映画のチケットは、今年の運をジャストタイミングで
使い果たしたんですね。羨ましい。あ、まてよ、する
と年末ジャンボは・・・

いえ、忘れてください、良くあることです。
もろもろ、にも拘わらず、心から753さんが良い
新年を迎えられることを祈っております、いえ、正直に。

どうだったかな?

当たっていても、顔に出しちゃ~いけませんよ。

来年も、幸運が続きますように・・・。

よいお年を~。

我が家の娯さまは
当たったら仕事を辞めるそうです。
ずっと家にいるんだって~!
ひぇ~!
何もしないでゲーム三昧なんだって!
そっか~!
じゃあ、私が仕事に出ます!
来年は更新が滞っていたら
当たったと思っていてくださいね。
えへ。
いつも楽しませていただきありがとうございました~!
また来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

あははは、reomamaもそんな風に言ってみたい
宝くじ、当たるなら1億ですよね、
どうだったかなあ
ご家族仲のよい、753さん
いつも羨ましく拝見しています
新年も、かわらず、よろしくお願いしますね。

良いお年を~

753さん
今年もどうもありがとうございました。
また会いたいなぁ
来年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な一年にしてね。

姉さま
あけましておめでとうございます!

検索の結果はいかがでしたか?(^ー^* )フフ♪

映画のチケットか~
呉さまとおデートできるじゃないですか!
素敵な運気upと思っていいと思いますヨ*

今年も仲良くして下さいね!
どうぞ、楽しく素敵な1年をお過ごし下さい*

あらっ?

そうだわ、忘れてた!!
うちのジャンボはどうかしら・・・・?
おたがい、あったっても秘密にしておこうね!
今年も楽しい娯様のお話まってまーす。

あけまして、おめでとう!

753ちゃん、新年あけまして、おめでとう!

なんとも、753ちゃんの文は、いつもテンポがあって面白いな・・・と今、改めて感心しています

映画のチケット当たったのは、やっぱり運気上昇中ってことに、間違いないよ

今年も、楽しみだね~今年も楽しくやりましょう!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
さて宝くじの結果いかがでしたか?
私は何て理由を書こうかしら・・・
結果を見るのが怖い
今年もよろしくお願いします

753さん、こんにちは(^^) あけましておめでとうございます(≧▽≦)/

昨年は大変、お世話になりました!!

753さんのコメントにはいつも癒され、こちらに来ると摩訶不思議な世界へと誘われていました(o^-^o)
本当にありがとうございました(^.^)

今年もどうぞ仲良くしてやってくださいな~(*^o^*)

ところで宝くじ、どうでした?

あけましておめでとうございます

何でもあたるのはいいですね。映画、宝くじ
まあ夢があった方がいいですからね。
昔むかし「いつでも夢を」なんてありましたね。
今年もよろしく!!

明けましておめでとうございます!

今年1年が素晴らしい年となりますように・・
この1年もどうぞ楽しくお付き合いしてくださいね。

映画の券が当たったなんていい年の瀬だったのですね(^^)
宝くじの結果はいかに・・?!
結果のご報告が楽しみです。

あけましておめでとうございます。
753ちゃん、福はきたかな??きっと今年中にくるよ!!
いつもの明るい753ちゃんとまたあえる日を楽しみにしています!!
今年もよろしくお願いします。

迎春

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い申し上げます。

良い年になりますように…。
楽しいことがいっぱいありますように…。
幸せでありますように…。

あけましておめでとうございます。
なんだか運気上昇中ではないですか!
だって、このチケット使うのは年明けてからなんですからそのまま運引っ張っているでしょう!!
とはいえ、はたから見ると753さんはいつも最強パワーを感じますよ、私は・・・
少し分けてはくれまいか・・・
今年もどうぞよろしくです。
(娘さんものすごい美人さんですね~、753さんによく似てらっしゃる!)

明けましておめでと~

今年もよろしくです~~

宝くじ、どうだったのかな?

まずは、かの地でお会いしましょうね~

753さん、明けましておめでとうございます。

今年も気合で「運」をうんと呼び込みましょう!
(わはは、新年からつまらないダジャレでごめんね)

年末ジャンボは数字を無理に入れ替えても
(3を回転させたら8とか6を逆立ちさせたら9とか。。。)かすりもしませんでした。
でもあきらめないぞ!
サマージャンボがあるもの。

相変わらずこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
