スポンサーサイト


私にぴったりの

発想の転換だ~


先日のルンルン南京町で
お目当ての一品がこれ

チーズケーキにちょっとうるさい
katuraさんに
ご紹介したくって

  ちゃうちゃう

  自分が食べたかっただけ

観音屋のチーズケーキ
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm



とろ~~~~~~り


ふわふわのカステラの上にデンマーク産チーズが乗っかってて
オーブントースターで
チーズをとろーりとかして

熱々を
ナイフとフォークでいただくの

生地に練りこむじゃなくって
生地に乗っかる

そう

だんなに乗っかってる47に
ぴったりのチーズケーキよ




ちょっと皆様のお宅に伺うのが
とどこうっております

申し訳ありません
もう少し

もう少しです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味部会

興味深いって、変換しようとしたら部会・・・になって、それが、かなりツボに入りました。

お初のチーズケーキです。
チーズそのものは、甘いのかしら?
ちょっと、ピザのチーズを想像しちゃったら
だめなのかなぁ?

ううぅ、おいしそうですぅ・・・
また夜に見てしまった~!
お腹がなるぅぅぅぅ!

なんじゃあ?

こんなチーズケーキ見た事なーいです。
これなら私絶対すき!
私のことは聞いてないか。。ほほ。

カステラのトロ~リチーズがけ?みたいな?
私が表現すると庶民菓子になっちゃうけど
デンマーク産チーズなんて、どんなかしら~。
ちょっとヨーロッパまで行ってきます(脳内で)

一口に「チーズケーキ」と言っても観音堂のチーズケーキは目からウロコですね
本当に美味しい
神戸に行きたくなった!
よし 今日は神戸に行こうかな~

あ~!!

観音屋のチーズケーキ!
「おめざフェア」で山形のデパートに一度だけ来た事があるのに結局行けなくて食べ損ねたやつ!
食べたい~~~
チンして食べる目からウロコのチーズケーキって謳い文句、そそられるー
で、どんな?どんな?
甘いの?しょっぱいの?
結構良いお値段で小さかったような記憶があるんだけど、旦那様に乗っかってるからいいっか~

みるきー 様

チーズは甘くはありません
どちらかというと塩味がちょと聞いてるかな
下のカステラとマッチしてちょうどいい感じの甘さになります

ippo ちゃん

夜中には危険です

でも私
今急激に体重が増えてます
ひじょ~にやばい

お互いがまん・がまん

its 様

私も友人からいただいたときには
????????
状態でした

お味はカステラに近いかな
是非、脳内といわず
飛行機でちょっくらお出かけくださいませ

その節はお土産をお忘れなく

NATURAL 様

神戸大好きにNATURALさんなら
もう言わずと知れた
観音屋ですよね

南京町って不思議とひきつけられてしまいます

katura 様

さすがkatura様
ご存知でしたか

恐れ入りました
是非、お取り寄せしてくださいまし
なかなかのお味ですよ

チーズケーキ評論家のkaturaさんの
評価がきになりますね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
