スポンサーサイト


ラッキーアイテム

今日はお日柄はとってもいいの

本日
京都市内も雪が積もっています

今日成人式を迎える娘

雪は彼女の人生のイベントには付き物です
いわばラッキーアイテム

今年に入って多忙を極めてる753

人生のたった一度の娘の成人式
朝はお赤飯でお祝いが夢でした



だから







だから





娘のお気に入りのパンを






「お赤飯だって思って食べて」
って食卓に出しておきました
でへ

では
娯さまが朝ごはんを作ってくれたので
いただいてきます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成人おめでとうございます

753さん
おめでとうございます。
本当に嬉しいですよね。
私も娘が4年前に成人をむかえた時にはほっとしました。ようやく、って感じでした。
おめでとうございます・
心からお祝い申し上げます。

成人式、おめでとうございます。

出先で着物姿の新成人の方々をたくさん目にしました。
我家は来年。。。。

ウチのお嬢はあのメイクで振袖姿かしらん(笑)
春になったら着物の展示会に出かける予定です。

娘ちゃんの、これからの光り輝く人生に乾杯!

ひとまず お疲れ様

753さん 娯様 おめでとうございます
これで親の仕事が終わるわけではないけれど
それでも ひとまず お疲れ様と 言わせて下さい
娯様は きれいな娘さんをみて どんな顔をされたのでしょうか
興味深々です 

娘さん 成人式おめでとうございます
綺麗な着物姿だったでしょうね
753さん お忙しいのですね
風邪に気をつけてくださいね

成人式、おめでとう!

去年桜の下で、前撮りしてるんだよね~

お嬢さん、成人式おめでとう!

まさちゃんちは、四月なんだよ、一応雪国だからね

お嬢様が、これからも、うんとうんと幸せをつかんでくださいね(ママみたいに・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします。

娘さんは成人されたのですね!!
おめでとうございます(^^)

ご友人が亡くなられたのですね。
楽しい思い出を一杯思い出して、送って差し上げてください。ご冥福をお祈りします。

今朝、読んでビックリしました。
コメント欄を閉じているので、書きかけてやめたのだけどやっぱり気になって・・

楽しい思い出のアルバム
添えてある言葉にもグッときてしまいました。
こういう心のこもった見送り方もあるのですね。
訃報を聞いて駆け付けた皆様も
何より突然、旅立ってしまった彼女もきっと喜んでいらっしゃると思います。
753ちゃんご夫婦とお友達ご夫婦の絆は永遠ですね。

心よりご冥福をお祈りいたします。
753ちゃんも少しずつ元気を取り戻してくださいね。

おめでとございます

大人の仲間入りをしたって、これから先も753さんは良きお母さん。
何時までも仲良くお過ごしください。
成人式、おめでとうございます。

そして直に、良きお婆ちゃんに・・・エヘッ

遅くなったけど...
娘ちゃん、成人おめでとう~。
綺麗な紫のお着物。
さぞかし綺麗でしょうね。
753さんに似て。
思い出すわ。
娘達の成人式。
そして私の...
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
