スポンサーサイト


それは突然やってきた

娘の成人式に温かいコメントをありがとうございました


さて

成人式前々夜
娘の振り袖の半襟を付けようかなって思ってる
午後10時少し前

電話のベルが鳴りました

掛けてきたのは
癌で闘病中の友人ちゃんのご主人から

「今
  (今いいか?って聞かれるって思いました)

Kが病室で転んで
  (え~~~骨折か…)
心配停止って病院から電話があった」

電話を切ると同時に
「娯さま、Kちゃんが心配停止」
っとけたたましく叫んで
車のキーを握り締め

「落ち着け
安全運転しなくっちゃ」
って呟きながら

 信号無視もしたかも
駆けつけました


でも
間に合いませんでした

新たな治療に出会い
希望が持てた矢先の出来事





12日がご主人手作りの通夜

ロビーには
二人が出会ってからこのお正月の家族旅行までの
彼女の笑顔をご主人と私たち夫婦が
アルバムにして置かせていただきました
そして
アルバムの最後はこう締め切らさせていただきました


「今日はお越しいただき
ありがとうございました
写真の続きは次回お会いしたときに
お見せいたします

では、ひとあしお先に! 
           Kより         」

合掌

今日はコメント欄を閉じさせていただきます
もう暫くバタバタいたします
皆様のお宅へスローペースでのお邪魔になり
申し訳ありません




スポンサーサイト
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
