スポンサーサイト


美人になれなかった753

20090108224135.jpg

一応主婦をしてる753でございます
たぶん主婦をしてる753でございます

だからこんなシールは大好き
だからついつい買い過ぎちゃうのね
やっぱり主婦失格だわ


って
今日の本題は




昨日
人間ドックに某クリニックを訪れました
もちろんドクターは顔見知りのお方

胸のレントゲンを見ながら
「CTを急いで撮りましょう」

え~~~~~~

沈黙…

時間の長いこと・ながいこと
わたしの足のように長いこと
   え?何か質問でも?


待ちきれず
口数の多い753
聞いちゃいました

「肺ガン?」

「それがわからんから検査しようって言ってるの」


……


「結核?」

「それがわからんから検査しようって言ってるの」


……


CT
どうせならMRIにしてよね
  最近肩こりだから
  磁気のほうがありがたいのにな


頭の中はフル回転

美人薄命・やっぱりね
遺影は縦長に修正してもらわなくっちゃ

そうだ
先日亡くなったKちゃんに会ったら
手作り葬儀の話しもしないとね



私の葬儀は密葬にしてね
渥美清さんのように
死後発表して欲しいな
etc



娯さまに話したら
「なんでもええけど
ブログの後始末だけは困る」
ですって





結果は異常なし


あ~~~ドキドキしました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は今回の件で不整脈になって死んでしまったら
美人薄命って誰か言ってくれるかな?って一瞬考えてしまったあほ親です
753さん 何事も無くて良かったですね
呉様 ブログの後始末してくださるんですね
我が家は無理だな~

753さん、何事もなくて良かったですよぅ。
私も最近無理が効かなくなって、どことなく気弱になってきました。
(うそこけぇ~・爆)

先日お世話になっているPC教室の先生に
「うらちゃんは何処でも生きていけるタイプだよね!」と言われました。
それを聞いた他の生徒さんもうなずいていたような。。。。
これは褒められているのでしょうか?

私も753さん同様「美人薄命」の言葉をかみしめて
生きてまいります。

半額シール、特におやつ系についていると、買ってしまいます。
そしてこっそりひとりの時に食べるのよん♪

なんでもなくてよかった。。。
お互いそんな微妙なお年頃だから、気をつけなくちゃね。
値下げシールの買いすぎで一気に食卓にのせて結局安くなかったってことあります!

ほっとしましたよ~

精密検査って、心臓に悪いよね~

何事もなくてよかったわ~

うちのはむちゃんは、ブログに関しては
ぜ~んぜん興味がないので、
ずっと放置になっちゃうなぁ~(汗)

私も値引き商品は、必ずチェックして
しまいますよ~
タイミングが合わなくて買えなかった時は
なんだか損した気分になるわ~(笑い)

753さん

なんでもなくて良かった・・・
ブログの始末・・・どうしよう。
今から、用意しとくかしら・・・(汗

よかったね・・・・今読ませてもらってドキドキしたよ。べいべも今精密検査中だけど、本人いたってお気楽~~~なのよ。
美人薄命かもよ~~!!ふふ。

ビックリした~

半額シールは主婦の味方ですね(笑)
私も楽子ちゃんと同じこと思う事があるわ~(爆)

「CTを急いで撮りましょう」なんて言われたら
心臓がバクバクいいそうです(><;)
読むだけでもハラハラしちゃった!
でも、調べてもらって何もないのが一番よね。

753ちゃんは美人だから
体には本当に気をつけてくださいよ~ (*^^*)
その点、私は安心していられるわ~( ´艸`)


なんでもなくて、よかったね

突然、CTだなんて、怖いよねぇ~
でも、異常ナシで、ほっとしたね

753ちゃん、京都の美人さんだけど、どうも心臓は、男並み?のクソ度胸ありそうだから、決して、薄命ではありませんよ フフフ

お友達とのお別れ、辛かったね・・・
でも、753ちゃんらしい、お見送りだな、、、、って思いました

お友達の分まで、元気でいてくださいよ

753さん、こんにちは(^^)

本当に異常が無くて良かったですね~!!
私、753さんも大好きだけど753さんのご家族も大好きだわ~(*^o^*)
今日、再確認させついただきました(笑)

一安心

753さん
美人薄命なんですよ。
心配しちゃいましたよ。

でも、無理が利かない年齢になったんだな、って
毎日朝に想います。
起きられない。
お布団の中にいたい。
休みたい。
さぼりたい。
そんな気分ばかりですもの。

ブログの後始末ですか
確かに、パパさん、着眼点がすごいです
検診の結果、なんとも無くて
本当によかったです

腹の黒さは写っていましたか?

753-3

何もなくて良かったですね。
最近のCTなどでは、腹の黒さは写らないのですか?

最近は、天は二物を与えてくれるようです。
美人でも長生きしますよ。
753-3だったら、どんな場面になっても生き延びます。

ブログのやり取りも、当分は心配ありません。

美人薄命ですから

何事も無いと信じておりました。 良かった!!

僕も健康診断に行ってこよ。
きっといろいろ出ますよ。肥満だの脂質だの痛風予備軍だのって。
イケメンも薄命なんですよっ! ハァ~!!

大好き!

値引きシールって本当に購買意欲を掻き立てるシールよね!
あとは、ワゴンの中!
つい、みてしまい、手に取り、かごに入れてしまいます!
どこにも異常がなくて良かったですね。
私も、暮れに薄命になるところだったから、気持ちはわかるわ!!!

753さん、何もなくてほっと一安心ですね。
半額シールに値引きシールは
私の目にいつも飛び込んできてくれます(^^)

「…
では、ひとあしお先に! 
        Kより」
ほろりと来ました。
ずっと繋がっているという感覚が
とっても嬉しかったので。

私たち

ママで、主婦で、女です。
ってCMあるけど、753さんは、どれかな?

異常なし!よかったですね。

病院は、あの無機質さが苦手ですね。
幸い、お医者さんも看護士さんも昔より
優しくなりました。

ブログの後始末ですか。我が家は放置ですね。
私以外だれも関心がありません。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
