

よかった

20090131205917
先日亡くなる前に友人と交わした会話

Kちゃん、石垣島と沖縄本島どっちがお薦め?

石垣島です

お薦め通り只今、石垣島でくつろいでおります

昨日、旅の用意をしてたら
イチデジに
カメラエラーって文字がでて
動かなくなりました

慌てカメラ屋さんに持って行って相談したら

フラッシュはダメだけど
それ以外は電池の抜き差しで騙し騙しなら使えます
とのこと

トラブル発生が昨日でよかった
今日の朝なら、きっとイチデジはお留守番になってたわ

よかった

コメントの投稿

非公開コメント

石垣島で、お友達もきっと一緒だよね。
楽しくすごしてね~

私もどこか行きたいな。
うんと遠くに行きたいなぁ。

いってらっしゃ~い

753ちゃん、今、石垣島?
753ちゃんらしい行動力だね~

お友達を、連れてってあげてるんでしょ?
753ちゃんって、そんな優しい人だもんね・・・

せっかくだから、楽しんできてね
お土産話、楽しみに待ってるよ

わぁ、今石垣島なの~?
お友達のお薦めの場所、いっぱい楽しんで来てくださいね♪
せっかくの旅行なのにイチデジがエラー、それは大変だ~(><;)
直るよう関西から念じておきますね!!

石垣島ですか~
良いですね
私も一度は行って見たいな
お友達のお勧めの場所楽しんできてくださいね
イチデジお留守番にならなくて良かったですね

きゃぁ~~~
753さん、石垣島ですか?

そして地ビールを飲んでくつろいでいるのね!

どうぞ、思いっきり楽しんでください♪
753さんらしいエピソードを待っていますね~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
