スポンサーサイト


ついに見つけました

是非乗りたい・行きたい



katuraさ~~ん
チョコままさ~ん

ついに見つけましたよ

お迎えに行くところを
ついに見つけました


いつでもお越しください
  おいおい
  行くのじゃないの?

こうしてみると
いろいろなところにバスが出てるのね

あ~

いけません

また

病気がおきそうです

発作が…

どこに行こうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~い!
呼んだ?
ついに繋がりましたね、ルートが。
でもさ、あたしバス酔いしそう。
行くんなら一っとびに行きたいわ~
あ~チョコままさん、今日から積み立て貯金でもする?

私もどこかに行きたい病になっています
さあて 何処に行こうかな~

目をつぶって差したバスに乗る
なぁんてしてみたいな。
私の変わりに47さんしてみない?(゜∇^*) テヘ♪

やっほーっ!

おーい、早くお迎えに来てえ~!
京都のガイドは娘に修学旅行で使ったのをもらってあるよぉ。
あ、でも47さんのナマガイドの方がいいなあ。
秋の行楽シーズンに行きたいなあ。v-218

お出迎え~

なら、私も馳せ参じますよ~~☆-( ^-゚)v

私もそろそろ、また京都に行きたい病が
復活しそうです・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こんにちは~♪

夏休み開けにコメントありがとうございましたぁ~☆
とってもとっても嬉しかったです!!!

なぬなぬ・・、旅ですか~?
また東京でぜひぜひお会いしたいです!!!!!!
もしくは私が行かなくちゃですね(*'∇^)ノ

美味しそうなお写真がいっぱいで、関西に行きたくなっちゃいました~☆

素敵な週末をお過ごし下さいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

若さがあれば

長距離バスですね!?
ほほ~色んな方面へいけるじゃないですか。
長くバスに座る体力あれば是非行きたいです。

わかります~こういうの見るとふらふら~と
乗りたくなるの。
目覚めたら山形、すてき~!

katura 様

呼びましたとも
2日続けてkatura様を

良いですね
チョコままさんと積み立てして
是非来てくださいませ

いろいろなところにご案内させていただきますよ

NATURAL 様

いけない

火をつけちゃいましたか
以前だめになった計画の再トライはいかが

どこに行こうとしてたのか
ず~と気になっています

マロン♪ 様

良いですね
京都駅で石投げてあたったバスに乗る
いい考え

でも関空行き、伊丹空港行きのバスに当たったら
そこから先にも行きたくなっちゃう
困った性格ですから

チョコまま 様

生ガイド
ちょっと太目の生ガイド
らっこちゃんと二人で
ガンバらっせていただきますよ

ガイドブックでお勉強して
いきたいところをピックアップしてくださいませ

それ以外の穴場にお連れいたします

らっこ ちゃん

では
一緒にガイド役をよろしく~

さあ
今回はどこに行きましょうか?

める 様

夏休みご苦労さまでした

おうくんはますますたくましくなりましたね

東京でまたおあいしたいですね
あの楽しかった日が思い出されます

itsu 様

そう
若ければこの時点で飛び乗っていたかも

あ~
あのころに戻りたい
気分はいまだ高校生なのですが
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
