スポンサーサイト


変身

DSC08026.jpg

石垣島2日め
今日のメインはクラブメッドカビラ
でもね
それ以外も行きたい所があったのですが
ガイドブックを忘れてきた753

もう行き当たりばったりです
出たとこ勝負ってとこかな


通りがかったのが
石垣やいま村

そして出会ったのがこの美人さん
りすざる園でね
753同様ちょっと恥ずかしがり屋で
顔は隠してあります

わたしきれい?

こちらのお方は娯さま同様
出たがり
何か文句でもある?

DSC08049.jpg

またまた寄り道川平ファーム

パッションフルーツジュースはとってもおいしかったな

オオゴマダラの蛹はこの日の午後にふ化するみたいです
その瞬間に出会いたかったな


P1060252.jpg

そしていよいよクラブメッドカビラ
クラブメッドは一昨年のビンタン島以来です


今回はランチパック
10時から17時まで利用で一人8,000円(冬季価格)
シャワールームもお借りできました

メインプール

さすがにメインプールはどなたもいらっしゃいません

誰もいない海

海もどなたもいらっしゃいません

DSC08061.jpg

では
まずはメッドならではのお楽しみ
アーチェリー

DSC08063.jpg

この日の私の最高の成績
あとは

あとの矢は





この話はここで終わり


空もすっきり晴れてきたので
もう一度海へ

人がまばらに出てきました

人もまばらですが出てきましたので
シュノーケリングを楽しむことに
ウエットスーツもレンタルできるのですが
めんどくさがりの私たち
水着だけで飛び込みました

とってもきれいな海
たくさんの熱帯魚

写真を撮らなくっちゃ

娯さま


振り返ると娯さまは顔が真っ青

と同時に美しい妻は
鬼と化しました



なに
ホテルに防水カメラを忘れてきたって






次回は
ドあつかましい関西のおばちゃん編です







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ~、憧れの石垣

うわぁ~ん、行きたい行きたい。コバルトブルーの石垣。
いいなぁ~!!v-403

クラブメッド、全てがインクルードされてるから大好きです。
アクティビティーも沢山あるし。

誰よりも先に夏を満喫されたんですね。 ちっ!!

外国みたいだね

753さん
外国みたいにすてきな海。
いい天気。
すてきな旅でしたね~

素敵だな
冬なのにシュノーケルですか
日本じゃないみたいですね~
牛さんの表情がとってものんびりしてて
和みました

お帰りなさい♪

753ちゃん、すごい、すごい!
1枚目といい3枚目といい最後の写真といい
なんていい写真を撮ってくるのでしょう?!
で、クラブメッドへ行ってきたのね。
今はもうクレージーサインは踊らないのかな?
あれが楽しみだったの (*^.^*)エヘッ
753ちゃん、アーチェリーの腕もあるのね。
で、呉様が防水カメラを忘れてきたのは辛いですね。
次回のドあつかましい関西のおばちゃん編が楽しみです。

旅の話は良いですね~
次の関西系のお話も楽しみ

753さん沖縄行ってらしたのね。
このさぶい時にあったかい沖縄。
羨ましいわ。
私は沖縄未体験地なの。
飛行機乗れないから~。
でも、行った気になったわ。
753さんありがとう~。拍手!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
