スポンサーサイト


この夏の過ごし方

今回お世話になったホテルはベストイン石垣

さあ
お待たせの関西のドあつかましいおばちゃんの登場です

2日めの夕食もおなかいっぱい食べて
お土産物を探しに石垣港離島ターミナル近くの
郷土料理ゆうなさんの前で
井口選手を見かけたので
お近くにいた女性お二人に
「今の井口選手ですよね」
って あつかましく声をかけさせていただいたら

そのかた
千葉ロッテマリーンズの副代表補佐さんと郷土居食屋ゆうなさんのおかみさんでした

その後話が弾んでおかみさんのもらった井口選手Tシャツを譲っていただきました

そしてまた話がはずみ
翌日井口選手とお会いすることに

ホテルにて朝ごはん後、練習場に向かう前に

どの選手よりも早く朝ごはんを食べ
どの選手より早く練習所に向かう井口選手

オーラとかっこよさであふれてました

野球場に足を運ぶことが少ない753
この出会いで
今年は野球一色の夏になりそうです

さあ
チケットの手配をしなくっちゃね

そうそう
いつもご愛読いただいてるみなさん
石垣キャンプ限定の雑誌が3冊ございます
ほしいという方
753までご一報くださいませ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

防水カメラを忘れちゃうなんて、遊びに夢中だったんですね♪

井口選手に会われたのですか!!
うらやましいです(^^)
各チームキャンプが始まりましたね。
最近は海外キャンプを取りやめ、国内でキャンプが行われるようになってファンには嬉しいですよね♪
今年も一度くらい球場に足を運びたいです♪

う~~~
石垣島には行ったこと無いよ~。
もう、泳げるの?
凄いなぁ。
冷たくない?
4月に沖縄に行ったときは、
冷たくて全然海に入る気がしなかったよ~。
石垣まで行くと、
また一段とナンゴクっぽくなるのかなぁ?
カメラ忘れちゃうなんて
ガッカリでしょうが、
心のフィルムにしっかり焼き付いたことだと
思います。

それに・・・野球の事は
全然分かりませんが、
イケメン選手だわぁ。
そして・・呉様も素敵~。

あら~素敵な出会いがあったのですね
関西は寒い日が続いています
夏を先取りされたのですね
さすが753さんです!

その強引さ?敬服します

753-3

井口選手と写真画像ですか?
凄い!
井口選手は嫌がっていませんよね。
因みに、どこのフアンなんですか?

私も次の仕事が決まったのですが、まだ言えません。

いい感じ!

野球には興味がないので、うらやましいとは思わないんだけど・・・。
井口選手の右手が、娯様の左手を探しているようなしぐさに見えるのは私だけ?
753さんと娯様のお顔の表情がそっくり!!
やっぱり夫婦ってにてくるんだな。

さすがぁ~天下の753ちゃんだわ!

すごい!ただでは、帰ってきませんよね~

しかし、このものおじしない性格は誰に、もらったのかな

石垣島、とっても綺麗だね

こんなに綺麗なんか、、、沖縄より、もっと綺麗な感じするなぁ・・・

旦那さんが、ホテルにカメラ忘れたって時の753ちゃんのお顔、想像しただけで、面白いよ。。。

こないだ、千葉ロッテの選手が学校に来てくれました。
子どもたちは大喜びでした。
みんなでいっぱい写真を撮りました。
来てくれたのは福浦選手と、もう引退した、黒木選手でした。

753ちゃん、今晩は!
どんなお話が飛び出すか楽しみでしたが
こ~んな素晴らしい出会いがあったのね。
ど厚かましいというより
753ちゃんの魅力のなせる技ですね!
男前の井口選手のTシャツに
サインに写真まで撮れるなんて
こんなラッキーは滅多にない話です(^^)

753さん、こんにちは(^^)

さすが753さん、全ての行動のスケールが大きいわ~(笑)
千葉っ子としては753さんの今年の観戦率を楽しみにしています~!!

アレッ。

想像してた753さんと、ちょっとイメージが違ってました~。
どういう風に違うのかと言うと・・・怖くてココでは言えませんがv-405
ど・あつかましく生きると、いい事が巡ってくるんですね。
控えめに生きていく人生、考え直してみよう~っと。

いいなぁ~

井口選手と記念撮影&サイン入りTシャツゲット
おめでとう~
石垣島、満喫されたようでなによりです。
娯さまの、水中写真は次回の
お楽しみにとっておきましょう♪

うっわ~生753さんだぁ~。
初めまして。
とても素敵な方だわ。
旅もとっても楽しそう。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
