スポンサーサイト


G殿へ

今晩は念願のチキンライスを食べました・あ~おいしかった

先日、急用で愛媛の実家に日帰りしてきました
朝は4時前に京都を出発
深夜割引を使いました

でもね

本四連絡橋は深夜割引は適用外なんですよね

だから
帰りは割引をフルに利用

題して
半額ツアー

休日昼間割引
通勤割引
早朝夜間割引


それらを使うために
一番安いところはETCを使いませんでした

そして倹約して浮いたお金で買ったのが

お取り寄せ8月待ちの

『霧の森大福』~霧の森菓子工房

もうたまりません
和菓子嫌いな娘が一口食べて
「おいし~~~~」ですって







先日のサタスマ
一度は食べてみたい!全国絶品手みやげ18



そこでG殿へひとこと

穴子家と小ざさは東京でございますね











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宇和島には・・

なんか割り込みのようですが、愛媛県の宇和島には友人が何人かいます。今は済美高、前は宇和島東高の上甲監督(野球)を間接的に知ってます。母のためにレイズの岩村選手のヤクルト時代の色紙もらいました。

そうそう これ美味しいですよね
お取り寄せも何ヶ月待ちかで取り寄せましたよ
割引きかないのですね
良い事を聞きました
(この意味は週末わかると思います)
長距離運転お疲れ様です

ナイス!

おお そうかねそうかね
いい情報 ありがとう
まだ 愛媛半分と香川県がのこってる
四国お遍路 楽しみが増えたワイ
メモメモ
でっかくメモ
そのメモ無くさないようにするのが 大変

私もまず自分の臓器を 立派に作り上げてから
しっかり考えようっと

ようこそ(^O^)

訪問して頂きありがとうございます。

ブログ拝見致しました。
凄いですね!石垣で井口選手とのお写真びっくりしました。
井口選手は今年からマリーンズの一員になりました。マリーンズは監督を始め選手の皆さんはとてめサービス精神が旺盛なんです。12球団の中では断突NO1です。ボビー監督も進んで気軽にサインや写真を撮らせてくれます。それは監督の姿勢でもあるのです。でも監督は今季限りで退団が決定してしまいました。残念でなりません。

どんな形であれチームに興味をもって下さるのはファンの一人としてとても嬉しい限りです。ぜひマリーンスタジアムへ遊びに来てください。開幕は4月3日です。いよいよプロ野球間もなくプレーボールです(^_^)v

あ!そうか・・・高速道路も
割引っていうのがあるんだ!
先日、利用した時に
料金が、なんだか違うなぁ~って
思ったんだよ。
割引されてたんだ!!
物凄くラッキーな気分。

おいしそう!!
お取り寄せだと8月?
あら、どなたかお土産にくれないかしら・・・!

そんなに美味しいの~

あら、753ちゃん愛媛がふるさとだったの?いいとこだね

このお菓子、何ヶ月待ちくらいの、有名なお菓子なんだね
知らなかったわ・・・

いつかお口に入ることあるやろうか~

相変わらず、びゅ~んって、どこへでも、移動出来る753ちゃんだよねv-218

いいなぁ、浮いたお金でおいしいものが買えて!
(浮いたお金という言葉が好きです・笑)
すごーく得した気分になるよね^^♪

霧の森大福は小さめみたいだから、パクッとひと口で
いけちゃうかしら。。。
食べてみたいなー

まねっこしたいところですが、私の車にはETCが
ついていないのよね~

753ちゃんは根っからの京のお人だと思っていました!

霧の森大福、この緑色は抹茶なのかな~?!
グルメな753ちゃん絶賛なら是非、食べてみたい!!

今日は娘がバイト先から和菓子をもらってきてくれました。
4日間の短期バイトだそうですが、毎日、もらって却ってきますように(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

こんなお菓子が~!
ネットでもマチが出るって、
相当人気なんですね~。
生クリーム入りのいまどきな和菓子。

私は活き水豆腐もかなり気になったです~。

下の臓器提供カード、欲張り??
いやいや、すばらしい精神です。
わたしなんて、とてもそんな勇気はありませんわ~。

霧の森大福

初めて、知ったわ~~

とっても美味しそう~~

京都の和菓子も、ベスト20に入ってたわね
( ̄∀ ̄*)イヒッ

花より団子のりりぃママ楽子より・・・

毬藻のようなものは、絶品の和菓子だったのですね!
美味しそうですね~♪
抹茶味でしょうか?!

え~半額ツアー?
それいいわ。
私も上京の折にはいろいろ考えないとね。
この菓子、体に良さそうだわ。

再度です

最近抹茶の洋菓子~前からもありいましたが~とか洋風の飲み物とか多くなってますね。この店のは何でも超人気なんですね。

わーーーもう見るからにフワフワで抹茶の香りが飛んできます~!
交通費で浮かせたお金で、、ではなくって、これを頂く為に、交通費をうかせたのですね~^^~~
753殿~
今度は東京ですか~~

婆さんや

爺は最近ボケが酷くてな、穴子家と小ざさは東京?
それは何処じゃ?
その前に『霧の森大福』を爺に食べさせてくれるのが先決じゃろう~!

その内にな、お送りしますぞ!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
