スポンサーサイト


内緒の話

20090305214554
3日
仕事から帰ったら出来上がってました
娘が生まれて初めて作ってちらし寿司
あまりゆっくりみないでやってください

さて
今日は仕事で大失敗
って、国会に呼ばれて証人喚問をうけるほどのことではないのに

『おまえは~…』です
まあ、言われても仕方ないことをした私が悪いのです









あなたが私に新しい取り組みを
嬉しそうに話したその内容はね





私があなたに内緒で根回ししたことなのよ

内緒だけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さんがちらし寿司を・・
それは素晴らしいです(≧∀≦)
早速、わが娘に話さなくっちゃ~ (*^.^*)エヘッ

仕事、大変だったのね。
明日はきっといい日にな~れ♪

その内緒話、読ませてあげたいな~(*´艸`)

嬉しいね

お嬢さんが 作ってくれてたなんて
感激だね
娯様は ウルウルきちゃって しょっぱかったりしてね

いつか みんな分かるよ
そして その人にも
753さんの 奥ゆかしさ
優しさ 

太っ腹なとこー!

753ちゃん、リンク欄をつくりときにURLをちゃんといれたのに、753ちゃんのところにこられなくなってしまっていたの。やっと来られたよん。
すごいね。チラシ寿司・・・べいべと一緒!!ナカマ!!

仕事たいへんだったのね・・・そういうときもあるよ~~!!
がんばれ~~!!

あら 運気が似ているのかしら?
私も踏んだり蹴ったりよ
でも お嬢様のお話なんだったのでしょう
根回しって 何が起きたのかな?

753さん、お仕事お疲れ様です。

失敗があるからこそ、成功がある!
まっ こんな日もあるよね~

わぁーい、「内緒」&「根回し」
私の好きな こ・と・ば(笑)

週末はゆっくりできるのかな?

いい娘さんだね~

なんか、訳ありそなお話・・・

お仕事で、失敗ですか、でも、我らが753ちゃん、少々のことではへこたれませんものね?大丈夫!大丈夫!

お寿司、作ってくれてたの?いい娘さんだこと

さすがは、京姫の娘だね!

うちの娘にも、この聞かせてやらなくちゃ~

753ちゃん、また、がんばってや~

すごいですね~お嬢さん!
私、結婚するまで台所に立ったことなんですよ…
料理なんてしたことなかったわ・・・
娘にはそんな思い(?)させないようにしなくちゃ!
さて、ご無沙汰しておりました。
早速なのですが~
今月末京都に半日ほど家族で行く予定なのです。
残念ながらお会いする時間はとれそうにないのですが、お勧めのお店(庶民向け)お土産など教えていただきたいと思っております。
相談になっていただけると嬉しいのですが…
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
