スポンサーサイト


プラス思考

杉・五平衛の椿

先週はとっても忙しく
新たな取り組みも始まり

年を重ねた私は適応するの時間がかかった
そんな一週間でした

でも
なんとか切り抜け
今日はお休み

あさからお出かけ予定

花より団子の私もたまには花もたしなまないとね(笑)


なんで高速が12日から割引きスタートなのよ
なんで今日からじゃないの

いや待てよ
来週もでかければいいのよね
ふふふ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高速が安くなる事で影響を受ける各会社がありますね
一寸心配
でも 遊ぶには良い条件ですね
さて どちらまで行かれるのかしら?
嫌なことはさっさと忘れましょう お互いに

お誕生日だったのかしら?
おめでとうございます

常にプラス思考の753-3

753-3

あなた様のプラス思考は重々承知していますよ。
少し分けてください!

今日(土曜)も仕事で、また、親族に不幸もありバタバタしています。

仕事もあと20日ちょいですが、そのあともフルタイムでのお役目が待っています。
当分休みが無さそうです。

京都でうまいものを食べたいな!

気分転換

753ちゃん、こんちゃ~

今日は、撮影にお出かけかしら?
北野天満宮の梅が見たかったわ~
リクエストしておきますね(*^m^*)

753さん、こんにちは(^^)

田舎に住む私も早く高速料金が安くなって欲しいと願う一人です(笑)
あ~、早く安くならないかな~!!

お誕生日おめでとうございます

高速道路の¥も政治家が決めるんですよね。
まったくこちらが自己防衛して動かないと当然、国民の方を向いてませんから、かれらは。
こちらも上手く立ち回らないと(嫌なコトバですが)生活がありますからね。もう主夫で所帯じみてるんですよ。^紅に染まったこの俺を/慰めるやつはもういない^赤字という意味ではなく。

そうそう、
毎週でかければいいのです。
どんどんでかけましょう~

753ちゃん、今晩は!
753ちゃんの梅、うめ~な~!
いえ、ほんと素敵。
高速12日から割り引きなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
そうそう、毎週お出かけすればいいのよ!!
今回はどちらにお出かけしてきたのかな?
うふっ、楽しみ~(≧∀≦)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
