スポンサーサイト


イケめんシリーズ

うらちゃんの「cafe タイム」を見るたび

土曜日のお出かけ先は
スカイマークスタジアム
え~~~
どこにあるの?
スカイマークっていうからには九州だって思っていたら
なんと神戸市にありました

楽子ちゃん
北野さんじゃなくってごめんなさい





まねっ子したくってね

もちろんロッテの井口選手を見にですよ
そして関西のおばちゃんは
阪神だって大好き

なので
オープン戦阪神対ロッテ
両手に花
一粒で2度おいしい

只今いろいろ思案中です


そして
こんなイケめんとも出会っちゃいました
そしてこの将来イケめんの彼のおかげで



ミスターSASUKE

こんなイケめんにも出会いました


今年はイケめんに縁のあるいい一年になりそう



さあ
次はどんなイケめんに出会えるかわくわくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

井口選手を見に行かれたのですね
結果はどうだったのかな?
イケめん 実は753さんの周り沢山いるのでは?
呉さまは?

オープン戦見にいったんですね。
今日はWBC残念でした。
にわか野球ファンになってます。

球場で見る男子はなぜかイケメンに見えますね~。

753様、今年は連れだって歩きたいです。
そして、そして、イケメンに遭遇したいです!
どうか、よろしくお願いします(゚∇^*) テヘ♪

いけ麺!

753さん

花より団子だと思いました。
爺には無縁の言葉です。

先日、冷凍のラーメン(100円?)を自分で作って食べました。
味噌ラーメンでしたが、十分にいけ麺でしたよ。

イケメンイヤーなのね!
いいなぁ。
可愛いイケメンちゃんは、将来が楽しみだわ。
野球観戦は、一回しか行ったことが無いの。
でも、応援の皆を見てるだけでも
楽しめました。

残念~~

753ちゃん、こんばんは~

そうっか~
お出かけ先は、オープン戦だったのね~
隠れ阪神ファンだから、許すわ~(笑)

将来イケめんちゃんに、1票で~す!

今日は、メールありがとう~
また、メールしますね♪

おお~

753さん
野球を見に行ったのね。
私の同僚はWBCを見に昨日も行ったんですって。
寝不足で目が腫れ上がっていましたよ。
その上負けちゃうしで、今日は一日さえない顔でした~
イケメン二人に遭遇で、幸せ~ね。

イケメン良いじゃないですか。
最近イケメン見てないですね。
たまにはドキドキしたいものです。あはは~。

あらっ?

帰りに麺を食べて帰りました。
っていうオチがつくのかとおもいました・・・。
野球よりもサッカーの方が気になる私です。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
