スポンサーサイト


モデルは…

私の肖像画


先日
境港観光協会から大金が振り込まれました
肖像権です



誰か~
違うよって止めて

お土産にいただきました

http://www.sakaiminato.net/main/map/mizuki.html
ゲゲゲの鬼太郎ジュース

右から目玉のおやじ汁(ドリンク)水蜂蜜味

   一反木綿の絞り汁  グレープジュース

   妖怪汁       だいだい味

   ねずみ男汁     甘夏みかん&はっさく味

   猫娘汁       りんご蜂蜜味
   

ちょっと怪しげなお土産
飲んだ主人はおいしかったと申しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たことある~

このジュース見たことある~
おもしろいネーミングですね。
47さんは呑んでみていないの?
私もないんだけどね。
うふ

水木しげるロード!

TVで見ましたここ!
へぇ!ジュースは知らなかった~!

これが47さんモデルの?まぁそれは素晴らしい!
しかしねずみ男味が、やけに柑橘系の爽やかさんなのが
気にかかりまする。。。

おやじ汁?略しておやじる?
こう言うかる~い感覚好きですわ。
でもおやじるはちょっと、勇気いりますね。
ご主人様男気溢れるお方です。

入れ物だけ見ていると飲めませんが 中身は美味しかったのですね~
映画が公開されている頃 映画館に並んでいたそうですよ
ちなみにご主人オススメのお味は?

ぐえっ!

○○汁、というのがひっかかりますねえ。
一口飲むまで勇気いりそう・・・。
そうですか、ご主人は飲まれましたか。
次は47さんの番なのですね?
猫娘あたりが・・・。ほんとにジュース?

なにやら

妖しげなジュースですね(^_-)-☆

水木しげるロードも恥ずかしながら
初めて聞きました~~

汁っていうのが私もひっかかりますが
お味の方はどれも美味しそうだわね
☆⌒(*^-゜)bグッ!

perican 様

やっぱり飲んだことありませんでしたか

飲むと普通のジュースなのですが
飲むまでに勇気が要りますね

itsu 様

おやじ汁ってなんか臭そうでしょ

加齢臭が‥
すごいネーミングですよね

NATURAL 様

私、ねずみ男をいただきましたが
  なんか変な表現

けっこうさっぱり系でおいしかったですよ

ちょっと遠出のドライブにいかがですか?

チョコまま 様

そうね
私、どちらかというと
一反木綿かな

ふらふらと地に足がついていない
今日この頃

らっこ ちゃん

あら
ラッコちゃんともあろうお方が
ご存知ないとは

次回のラブラブデートは
是非境港へおこしください

へぇ~ これは知りませんでした。

汁→ドリンクとは無理やりだけど、妙に納得e-461

こうしてみると、パッケージは重要なんですね!

爽やかな目覚めには、柑橘系の「ねずみ男汁」だぁーー
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
