スポンサーサイト


ご案内

娘のお勧めの場所
六角堂がガラス越しに見えるスターバックス
修理からなおってきたイチデジを持って出掛けてきました

娯さまが掃除機のホースをストーブであぶって



ダメにしちゃいました



ネットでホースを検索したら、うちのフィルターがあって掃除をしないといけないことを知りました



購入して2年すごく埃がたまってました




のんびり生活のうらちゃんの「cofe タイム」を見てたら
私もやってみたくなって

作っちゃいました

「心のなか」
http://blog.auone.jp/kittohare/

まだ更新に四苦八苦してますが
ぜひ覗いてやってください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753ちゃん、今晩は!
まぁ、掃除機が・・大変でしたね。
六角堂の見えるスタバで娘さんとデートいいなぁ。
娘は昨夜からボードに行って土曜日まで帰ってこないのよ。
母とのデートはいつになることやら・・

私も「cafe タイム」は好きで
うらちゃんの所に行ったら見せていただいているの。
これからは「心のなか」も楽しみにさせてもらうね。

おしゃれな雰囲気のスタバですね
私もうらちゃんの「cafe タイム」が好きです
753さんの「心のなか」楽しみですね

スタバから、眺められるお寺があるのですね♪
ナイスロケーションです(^^)

オープン戦、WBCのせいでかすんでますが、各チームがんばってるんですよね~♪
阪神今年こそ日本一になってほしいです!!

可愛いブログをはじめはったのですね(^^)
更新楽しみにしてます♪

一言日記

こういうのは続けられるね。

一言っていうのが味わい深い。

いいね。

さすが、京都だね~

スタバから、こんな素敵な眺めか~いいね、いいね

やっぱり、京都だよね・・・

六角堂っていうと、金沢にとっても美味しい焼肉やさんがあってね、六角堂っていうんですよ(関係ないよね)

池坊の発祥の地か、、、知らなかった~

今度、こんな素敵な場所、行ってみなくちゃね

チェック!チェック!753ちゃん、娘さん、どうもありがとう

スタバコーヒーと六角堂、違和感無く調和
753さんのv-218センスね
やっぱり京都っていいなぁ
『心のなか』 何気なくってほんわかしてきましたv-238

心のなか

行ってたら、こちらに帰ってくるの
忘れちゃった~(;^_^A アセアセ・・

六角堂の見えるスタバね
メモメモφ(*^m^*)



753さん、名前を呼んでくださって
どうもありがとうございます。

そうなの!
ひと言日記は、メインブログとは違う
楽しみがありますよね~

753さんの心の中を、そっとのぞけるのが
とても楽しみです♪
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
