スポンサーサイト


京都の裏ワザ

今日は娯さまは休日出勤

ただいま巷で話題のスイーツ
一乗寺中谷の絹ごし緑茶てぃらみす
ネットでは2~3月待ち

でもね

でもね

お店では割と簡単に買えちゃうの(売り切れもあります)

なので
我が家のお客様をお連れいたしました

若くてきれいな奥さまはゆっくり朝寝



でもね




でもね



スイーツだけじゃつまらないでしょ

ちゃんとランチもいただきました

お赤飯・京都の定番白みそのお雑煮・ごま豆腐etc

これに
飲み物(今回はお抹茶を選びました)
洋菓子(やっぱり絹ごし緑茶てぃらみすですよ・単品なら390円)
合計 1580円

お弁当でも届けてあげるかな

次はパフェをいただこうかしら
和風チャイも気になるな


コンビニ弁当って手もあるよね・ふふふ

そうそう
お持ち帰りでざるわらびを買って帰りました
わらびもちに生クリームがかかってるの
もう目からうろこです


お知らせ
心のなか
毎日更新しております
お時間のある時に覗いてくださいませ







スポンサーサイト

テーマ : 京都のcafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
一乗寺中谷の絹ごし緑茶てぃらみす
そんなに話題なのですか?
何も知らない、食べたことありません。
GUCCIのチョコレートともども
食べてみたいな~ (^¬^)ジュル

おいしそうですね
GUCCIのチョコレートは人気で手に入らないと聞きましたが素敵な贈り物ですね

え、これ全部で1580円!!
なんとリーズナブル、立派です。

見栄っ張りばかりで内容がない
ものばかり目に、もとい、口に
している東京もんは、ヨダレを
垂らしております。

心のなか見てきましたよ。
あは!753さんのお心が見えるようで面白いですよ。
又覘きますね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
