スポンサーサイト


素敵なプレゼントと緊急オフ会

写真は送っていただいた一部です

今日、主人の知人と待ち合わせをしてて
時間を勘違いして
寝てる方を起こしてしまいました
とほほ


落ち込んでる私に素敵なプレゼントが届きました
katuraさんとチョコままさんからです

ありがとうございます

白露ふうき豆
麦工房のラスクフランス
そして







そして








ず~~~~と食べたかったチョコままさんのシフォンケーキ

もう



もう
感激です
うれしいです






荷物を開けて中を見た途端
独り占めするのがもったいなくって

昨日お誕生日のお方に半分お分けいたしました

お互いすっぴんで普段着
フォルクスで待ち合わせをして
緊急オフ会を開催いたしました

快く出てきてくださってありがとうございました
NATURALさん

次回はゆっくりお会いしましょう


娯様より一言
めっちゃくちゃやわらかくっておいしいシフォンケーキ
どうやって切ってるんやろ




お知らせ
『心のなか』
毎日更新を頑張っています










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は!
素敵なプレゼントですね。
それを昨日、お誕生日だったNATURALさんと分けっこするって
いいアイデアですね。
お互い素ッピンだったのですか?
そういう間柄もいいですね~(^^)
麦工房のラスクフランス
以前、娘のお友達から頂いたことがありますが
本当に美味しいですよね。
あぁ、今日も753ちゃんのブログで
食べたい病が出てしまいました。
罪ですぅ。

はじめまして

NATURALさんのところからきました。
京都に住んでいらっしゃるんですね。
とてもうらやましいです。
今年こそは京都の桜を見に行きたいと思っていましたが、どうやら無理っぽいです。
ちょっと記事をさかのぼって、「初恋の人からの手紙」を読ませていただきました。
なんだか素敵ですね~v-238
私なんて過去に付き合った人たちとはみんなひどい別れ方をしているので(笑)こんなふうには言ってもらえそうもありません。
年をとるって少し悲しいことだけど、生きているって素晴らしいことだと思います。
よかったらあとで私のところにも遊びにきてくださいv-238

心の中も拝見・・

なにか贈り物って当然「心」を感じますよね。
記念以上のものを。
喜びはきっとそういった種類のものですね。
もちろん美味しいものはとても美味しくて。

お裾分け~~

あら~ん、チョコママさんと
katuraさんからの
美味しいプレゼントですね~
じゅるっ(*^m^*)

お誕生日のNATURALちゃんに
お裾分け♪いいなぁ~
フォルクスって、サラダバーがある
あのフォルクスかな?
京都にもあるの?
では、是非楽子も次回は呼んで下さいませ~
すっぴんで駆けつけます(笑)

↓絹ごし緑茶てぃらみす、
甘さ控えめの上品なお味で
とても美味しかったですよ~ん
本当に貴重な品、ありがとう♡
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b






京都からようこそいらっしゃった美女様へ
先日は 遠い街まで来ていただきありがとうございます
おすそ分け品 勿体無くって 今も眺めています
あこがれのチョコままさんのケーキ
ついに今夜手を付けさせていただきます
本当に素敵なプレゼントありがとうございます

先日お会いしたお陰で本日の仕事は無事終えることが出来ました
幸運の女神様のような感じです
ありがとうございます

おいしいものは幸せを呼び込んでくれますよね
NATURALさん、753さんのお気持ちと
おいしいものプレゼントで
ビッグサプライズな思い出深いお誕生日になりましたね
いつも粋な753さん、素敵です 

近くていいなぁ

753さん
NATURALさんとこに高速ですぐですよねぇ
いいな、ご近所さんって感じで。

こんばんわ、謎の美女は、753さんだったんですね
シフォンケーキ、美味しかったですか?
すばらしい、行動力にびっくりしました
reomamaはお宅おばさんで、休日は家が一番好きという
いたってつまらない毎日です
753さん、すご~~い

すごいなパワー!

さすが!京都の美女は、行動力あるわ~

次回は、まさちゃんちにも、高速で、来てくだされや~

しかし、753ちゃんのパワフルな行動力に勝てるものは、ちょっといないよね・・・

NAYURALちゃん、よかったね

いいですね

ちょっと誘って頂くには遠すぎて…トホホッ。
チョコにシフォンケーキって
私の大好きなものばかりです!
こんなオフ会もいいですね。

ふ、ふ、ふ。

娯様へ、
私が手とり足とり、ケーキの切り方を教えてあげましょう・・・・!!

キャハ!
私も、チョコママさんシフォンケーキ
頂きました。
わかる!あの柔らかさ・・・そういえば、どうやって切ってるのかしら?切り口も綺麗だったし・・・
凄いよねぇ。
あ~~、私は、娘と食べちゃったよ~。
おすそ分けする753さん、やさすぅぃ~~~。

グッチのチョコ・・・ビックリしたよ~。

おぉ~!

753さ~ん
さすがですねっ!
思いつくところ。行動しちゃうところ。
だってやっぱり遠いって思っちゃうもの!
NATURALさんもうれしいですね~!

おいしい頂き物を前にして、サッとすばやく
行動する753さん。
いつもながら軽快なフットワークですネ♪

NATURALさんとお互いにすっぴんで?

あのぅ、私の時は到着の少し前にご連絡をお願いします。
眉を描いて、ブローをして。。。。
さもないと、とんでもないことになっちゃう(汗)
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
