スポンサーサイト


お出かけ日和

今日はちょっとブルーです

今日は天気もよく
お洗濯日和
なので


お洗濯もせず
お出かけをいたしました

娘とランチ

仕事でちょっと行き違いがあって

ランチのパスタは2種類
①バラ肉とかぼちゃのトマトソース
②水菜とあさりのクリームソース


娘の天敵と称するほど嫌いなもの
カボチャと水菜

娘にとっては究極の選択だわ
って母はひそかに楽しんでおりました
ふふ

喉まで出かかった言葉を一晩寝て飲み込もうと思っております


メニューを見ながら娘が一言

「かぼちゃと水菜は最近食べられるようになった」

だって

な~~~~んだ面白くない




追記
前回の散骨についてご指摘がありましたので
誤解のないように説明をさせていただきます
今回お願いしました業者は
ニライカナイ
当日のブログ

法律的にもクリアしております







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュハリボン

デザートのロールケーキに目が釘付け!!

枚方にあるのね~
メモメモφ
子供の頃、菊人形祭りに行ったきりだわ~

少し元気になりました

753婆さんや

洗濯日和に洗濯をしないのですか?
婆さんは川で洗濯は常識ですよ。

爺は超過密のスケジュールから何とか脱出できそうです。
でも、貧乏暇なしですよ。

新しい職場には若いオナゴが多くて、うれしいかぎりです。デレ!

今日も飲み会が入っています。

娘さんとデート楽しそうですね
お天気の良い日はお出かけしたくなりますね
今週末は何とか無事に終わりました
来週も無事に終わるようにしなくちゃ

仲良し

753さん
私の糸は手袋になったそうで、ありがとうございました。

娘ちゃんと仲良しでいいですね。
うちはもうすっかり、全然一緒にでかけませんよ。
トホホ・・・

ぶははは

あらま、ハハが知らないうちに大人になっていたのね!
それにしても、バラ肉とかぼちゃのトマトソースってどんなお味?

reomamaのお嬢も、なすが大嫌いでしたが
一人暮らしの間に、なーーんと大好物になってました
そんな事ってあるんですね
お友達の散骨、お疲れ様でした
お友達も喜んでいらっしゃるでしょうね
reomamaもできたら、青い海の底で
眠りたいです。

753ちゃんいいね

娘さんとランチか~しかも、枚方まで?

美味しそうだね、このケーキ!

753ちゃんは、美味しいものには、目がないよね

なんか、お友達みたいな親子だな~

へ~、かぼちゃが苦手だったんだね・・・
パスタもとっても美味しそう!かぼちゃと、ばら肉のトマトソースか、、、今度やってみようかな

枚方?

753さ~ん
相変わらず写真の下のコメントが読めないのですが
みなさんのコメントでなんとか・・・
おいしそ~なお店ですね~!
メモメモ!
「ニライカナイ」
こちらもメモっとこう!
ありがとうございまーす!

娘ちゃんとイタリアンでデート♪
仲良しでうらやましいなぁ。

我家では そんな機会もぐっと減りました。
(妹ちゃんとは時々出かけるけど。。。)

ippoちゃん同様 「ニライカナイ」を
メモしました。
貴重な情報をありがとうございます。

私も娘とよくランチに行きます
買い物や旅行も、娘と行くのが大好きです
思春期にはいろいろありましたけど、いまは私の親友です。
一緒にいられる時間を大切にしたいですね

洗濯よりランチを選択

当然です
あったりまえです
洗濯なんて いつでも誰でも 娯様でもできる
なんちってね

いっぱいお友達とそのご家族のことを
思った753さんだも
心も体も休んでいいさ

胃は休んでないようなのが
なお いいよね

美味しそうなランチのお写真ですね~♪
とたんにおなかがグ~ってなりました。(もうお昼ご飯の時間を過ぎてました!)

娘さん、かぼちゃと水菜、食べられるようになってよかったですね~♪
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
