スポンサーサイト


なんか変

次の日曜日こそ高速1,000円の恩恵に被るぞ~~~

毎朝花見をしながらの通勤
ウキウキ


金沢?富山?軽井沢?

オフィスでも満開の桜を見ながらお仕事
ウキウキ

って浮かれてる今日この頃の753

オフィスに25歳の若い男の子が配属されたのです

ウッフン


もうお友達気分ですよ
若いお兄ちゃんはね







このおばちゃんにため口ですから

とほほ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の仕事場には女性ばかり
若い男性が一人でも入ると雰囲気が良くなると思うんだけどな~
その前に上司の餌食になるかも!?

これで雰囲気は変わるの?

753さま

良くわかりません。
若い子が入っただけで、ウキウキ気分になるのですか?

裏返せば、相手さま(若い子)はガッカリしているのでしょうね。
オバンばかりだ!とね。

わかる、わかる~
イケメン君を見るともしや娘の彼氏候補に、、、な~んちゃって思うおばはんのkaturaでございました。
それにしてもyuki-Gさんのコメント失礼ですよね(笑)

新学期の新しい担任の先生は
みなお若い先生でした~!
(次女。長男。末っ子の)
ウキウキしてるのは私だけ?!
さぁ、家庭訪問に向けて片付けなくちゃ~~~!

ねぇ~

私のところにも若い子達がいっぱいいっぱい来ました。
最近の若い者は口の利き方も知らない子がいっぱいだけど、
私のとこはそうでもなく
みんないい子みたいです。

子どもたちに毎日振り回されています。
がんばれ~!って感じです。

あはは、ため口でしたかあ
reomamaのとこの子は
声が小さくて・・・
それって、パンツ王子もそうなんですよ
自信がないのかなあ

桜の花びらが舞う中を車で走るのは
気分がいいですよネ♪

753さんの新しいお友達は、25才の男子ですか?
それでもって ため口(笑)

きれいな言葉を使えると、さらにハンサム度が
急上昇するのになぁ。。。

でも大人でも敬語が使えない方がいますよね~
学校で先生に、ため口のお母様も見うけられたりします。

おっと私も気をつけないと(汗)

桜きれいです~。
新年度、新しい人が配属されると
やっぱり空気がかわるね。

しかも、若い子だとさらに??

うふふっ

オフィスに行く楽しみができましたねv-10
私まで何だかウキウキ(^^)

新人君

753ちゃん、こんばんは~

私も、パートで働いていた時、
若い男の子が上司でちょっとムカツイタわ~

でも、イケメン君だったら
ちょっと許せるかも~~
( ´艸`)うふっ

お久しぶりです^^
タメ口ですか・・・ふぅ~~
頑張って下さい!
たっぷりと若いエキスを吸い上げて下さいね!グフッ

許すか許さないか

うっふんということは 良い男ってことですか
言い方 古!
イケメンっていうのよね 今は
で どうなの??

タメ口 許すか許さないか
そこで 決まるんですけど
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
