スポンサーサイト


実はね

20090414224711
昨年娘が自転車でバイクをはねた事故の
示談書が送られてきました
総額961,396円
保険で助かりました

最近、ちょっと仕事でスランプ
頑張れと言われてもね

落ち込みそうになったら
『私はできる』って唱えなさい
って言われても

たまには落ち込む時だってあるよね



でもね

実は落ち込んでないことを
知らないのね


週末のバーベキューの用意で
頭の中はいっぱいなんたも~ん

でへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事故って本当に高くつきますね
保険ってありがたいですね

さすが753さん
そうじゃないとね
楽しみが無いと 凹んでばかりいられないわ!
私はしばらくお楽しみが無いから
充電したいわ

娘ちゃんがバイクをはねてしまった事故。。。
そんなことがありましたよね。
こんな時の保険は、本当に助かると思います。

私は落ち込んだ時には、無理にポジティブにならず
どよ~んとしています。
そのうち どよ~んとしているのが、つまらなくなってくるの(笑)

週末はバーベキューですか?
特大のアイスボックスのご用意を忘れずに!
中身はもちろんビールですよ~

ほんと
753さんってすごいなーーー!
頭の切り替え!
我が家の週末は義母たちと旅行です。
嫁してきまーす!

すっごくかかりましたね。示談金。
事故でお嬢さんが怪我がなくて本当に良かった。


私も今日は子どもたちの事ですごく大変で、
血圧がどんと上がりました。
気持ちも悪いし最悪です。
何か楽しいことしなくちゃ~
ね!

おはよう!753ちゃん

そうだったね、そんなことあったよね・・・
でも、保険ってこういう時、助かるなぁ、、、

753ちゃんでも、凹むことあるんだよな~
753ちゃんの、潔い切り替えのよさは、誰にも真似できないほど、かっこいいよ

753ちゃん、今日も元気にガンバだよ
753ちゃん、まさちゃん、ちょっと楽しいクイズやってる

よかったら、応募してみて~

もの凄い金額なんですね
保険て強い見方だわね

先に楽しみがあるってステキ
どんなことがあってもお腹は減るのだ~
週末のお天気祈ってます

あ~らら 示談金、こんなに払うんですね
かけるときは払いたくない保険ですが、
やっぱり心強いですね~

バーベキュー、川ですか?山ですか?
きっと晴れる♪ですね!!

そういえば

娘ちゃんの事故あったよね~
示談金、こんなに?
保険さまさまだね・・・

753ちゃんとこは、週末BBQなんだ~
我が家は日付変わったから、こんばんお家で
焼肉パーティーだよ~
私の給付金の半分+地域振興券で♪
給付金万歳!!

それでこそ753ちゃん!
そうだそうだ!
楽しいこと考えて、乗り切ろう!

753ちゃん「ここの中」は
目に毒なよだれもんがのオンパレードで
きついっす!

知ってたさ

落ち込んでる~♪って 歌いながら言ってる
様子が目に浮かんでました
その時 片手におやつを持ってるのも
私の目には みえました
しかし
バーベキューを 企んでるとは
気がつかなかったわ

肉だ! 肉を食べると 元気になるさ!!

ご無沙汰してました。
やっとUPしました、簡単な京都編を…
良いアドバイスありがとyございました。
やはり半日で京都はかなりきつい・・・
次回はお金と時間に余裕をかけて伺いますわ!
ポジティブな753さんに会いに!

娘さんもか?!

753さん

娘さんは貴女のお子さんは間違いないですよ。

親の性格「そのどけ○○ガキ」を思い出しました。

凹はない753さんです。いつも凸凸だけですよね。

きっとあの時は娘さんご本人が
一番びっくりされたと思います。
保険の範囲で済んでよかったですね。

相手の方や、お嬢さんは、おけがされたんでしょうか
大変な事故だったんですね
金額を見て、びっくりしました
でも、保険に入っていて良かったですね
これで、相手の方に充分な償いができますね
落ち込まないで、バーベキューに向かって
ファイト!!!

雨もあがり良い天気です

週末のバーベキューは、いかがでしたか?

ハンマー音頭は土日とも出かけて写真を
撮りました。撮り急いでいます。ちょっと
焦り気味です。
バーベキューは自分でやる暇がないので、
誰かにくっついていって、お囃子舞台で
写真を撮っているのが理想形でしょう。

ゴールデンウィークの頃はもう暑すぎる。
いまがベストでしょうね。

お久しぶりです!

またボチボチ再開しましたので
時間のある時にお付き合いくださいね。

それにしても自転車がバイクに払う金額とは思えませんね。
保険に入っているって大切ね。
息子も原付に乗りだしたので、早速、入りました。
(保険料の高いこと・・とほほ)

バーベキューなんて、長い間していないわ。
美味しかったことでしょう!!
バーベキューオフ会もしてみたいね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
