スポンサーサイト


御誘いのお願い

すっかりご無沙汰しちゃいました


すっかりご無沙汰しちゃいました
その間に総勢20数名の大バーベキューがあったり
上の写真の大阪造幣局の通り抜けを見に行ったりと
結構ばたばたと遊んでおりました

そんな中
いろいろ検討を重ねてきた結果が出て

子宮全摘出を行うことになっちゃいました

今は最終の検査段階です

ある程度覚悟はできていましたし
今更ってとこもありましたが

こう見えてもやっぱり乙女ですので
ちょっと落ち込み気味ですね

子宮全摘のメリット
温泉はいつでもOK!になります

みなさ~~~~~ん
落ち着いたらどしどし温泉にお誘いください










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。健康が回復したら落柿窯に遊びにおいでください。手術の成功を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ。。。
そういえば、ブログを始めた頃から不安がありましたものね。
この3年の間にも身体の変化が多々あったのね。
明るい753さんだから何も気が付かなかった、、
でも大丈夫。
絶対に!

笑顔 笑顔

笑顔が一番。
みんな優しいよ~。
仲間だもんね。

753さん
祈ってるから。
いっぱいいっぱい祈ってるよ。

おし!

温泉行き 予約番号1番 とっぴ!
行こうね 絶対 行こうね

ふぁいとだ~~~!

753さん
いつも元気づけてもらってますが
今回は私からのエールもらってください!
「ふれ~、ふれ~、753!がんばれ、がんばれ753!」
きっと晴れる!ですねっ!
ふぁいとですよ~!!!
PS
ワタクシ、温泉に行くにはもうちょっとスレンダーにならなけれな行けません。
頑張りまっす!

お誘いします

753さんの何気ない一言がいつも嬉しい私です。
きっと大丈夫v-252
回復したらイタリアv-500にもご招待しますョ。
おいしいものv-372、名所旧跡など
ご案内いたしますから。

こんにちは

びっくりしてます…。
生きていればまるもうけ。
心晴みたいにたまにはこけて笑顔で立ち上がって一歩ずつ前をむいて進んで行ってください!
晴れて晴れて雲ひとつない心からの快晴になれる事を祈ってます。

P.S 松山の道後、新居浜のスパナが待ってますよv-218v-238





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

753ちゃん、ガンバ!

え~!今、びっくりしてます!

いろんな不安抱えてたんだね~

753ちゃん、まさちゃん、バンバン温泉にさそいますから!

大丈夫だよ、お祈りしてます。。。

突然のお話に、びっくりしました
いつも、お元気そうな文章で
安心しておりましたが
大変な持病を抱えていらっしゃったんですね
そうですが、前向きに温泉オールオッケイで
乗り越えられるんですね
分かりました、もし、ブログのお友達と
弾丸ツアーをされるときは
reomamaも誘ってくださいね
お供つかまつります♪

おはよう!ガンバ!

ナチュラルちゃんちで、お名前見たら、なんだかまたまた、ここに来ちゃった~

そうか、、、京都も5月か、、、?

今月も、いいこといっぱい起きるといいね

今日も一日ガンバだよ

753ちゃんの笑顔は最高だから!

フレ~フレ~753!

大丈夫ですよ。

いつも シナモンブログで、楽しませていただいています。
私は40歳で全摘しました。それまで色んな嫌な症状、

たとえば、頭痛 腰痛 ひどい生理痛に 悩ませられて

いました。術後は すっかり良くなりましたよ。

今は お腹を切らずに手術するそうですが、私は大きな

傷が残っています。やはり乙女心は傷つきましたが、

その傷より、体が楽になったこと、激しい痛みから、

開放された事の方が はるかに大きいことでした。

753さんも 一日も早く完治されて、皆さんと温泉

に行ってくださいね。

姫さま

姫さま

何でもあっけらかんとしている姫ですなぁ~。
まるで、あんみつ姫にようです。

江戸へ来たときは、たっぷりとご馳走しますぞ!

普段のとおり頑張れ!

そうだったの。
いつもお元気そうな753様に元気貰っていたよ。
頑張ってくださいね。

びっくりしました
決意するまで言わなかったのですね
いつも楽しい753さんに元気もらってたので
これからは元気勇気いっぱいいっぱい送ります~!

753さんの運は強いと思います
うん!

がんばって下さい

妻は声をなくす手術で13時間以上耐えました。
筆談で10ケ月がんばりました。比べるものではありませんが、どうかがんばってください。

私の友人ももう少しで全摘するそうです。
そして、卵巣も。
ついでに、脂肪もとってもらうぞ。と、明るく言っておりました。753さんもいろいろ不安はあるでしょうが、まな板のクジラになって(あはっ)手術してもらってください。
そして、夜行バスで温泉にきてね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
