スポンサーサイト


探検隊

20070904104220

新しいもの大好きな47
専業遊び人の47

今日は関空の新しい滑走路探検

主婦業大嫌いな47

暑いので建物の中からそ~っと見学

あ~
今日も絵のアイデアは浮かばない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●●探検隊に参加したいもんだ

今日は 朝ごみ捨てに行ったのと
お客さんを見送った時だけ 外に出ました
後は 家に閉じこもり ゴニョゴニョやってます

アイデア求めて 私も来週から 頑張ります
2軒先の お婆様 秋さんというらしいのですが
そのお方を 書くっちゅうのは 反則かな?

いい物見つかった?

探検の成果は?
まさか、シナモンさんのように、秋山さん、秋川さん、秋本さんを捜して・・・?
じゃあ、私はお隣の秋田県でも描くかな!

モブログ?

関空の第二滑走路ですね~

関空以外にもどこか立ち寄ったのかなぁ?

秋秋探検隊のレポの続きを楽しみにしてま~す!

↓ちゃんづけは、私だけ?
嬉しいわ~46(ヨロ)こんで~~!!
←自爆後なので気にしな~い( ̄∀ ̄*)イヒッ


えぇ~!!!

またまた
飛び立たれるのかと・・・
びっくりしました~!
アイデア、意外とお風呂とかで思いついたり
寝ているときとか、出てきたりしますね~!

わたしも「ちゃん付け」でお願いします。
わがままippoより。
えっ、47さんに向かってそんなことを言う???
ひぇ~、失礼しました!!!

探し物はなんですか~

あ、めっかっちゃった!って
相手に言われたいですよね。

きっと今は隠れてるんですよ。
47さんがもうじき見つけてしまう・・・
素敵なイケメン秋王子を(だれ?)
その方を求めてエアポートまで。
何だかテレサ・テンの歌が聞こえて来そう。

毎日を楽しんでいるようですね~
関空 電車代を考えるとなかなか行かない場所ですね
新しくなって人も増えたのかしら?

47探検隊

第二滑走路はどんな感じになっていましたか~?
ここから飛び立ちたいな♪

外は急に秋めいてきたよ。
ススキにコスモス、葡萄に栗・・と
お出かけすると見かけるようになってきたから
今度は秋探し探検隊に出かけてみてね。
もうすぐ彼岸花も咲き出すんじゃないかな?
47さんの心を捉える秋は何なのか楽しみにしているね(^^)

シナモン 様

秋さんの紹介なんて素敵なアイディア

シナモンさんのことですから
楽しく紹介されるのでしょうね

楽しみだわ

チョコまま 様

秋田県って未知の場所です

ぜひ紹介していただきたいな

秋。秋・
悩みだ

らっこ ちゃん

そう
あたり

関空以外でも素敵なところに立ち寄りました
後日紹介させていただきます

お楽しみに

ippo ちゃ_ん

では、遠慮なくippoちゃんってことで

お風呂で考える
そうか!

では、早速主人にお風呂を沸かすように言わなくっちゃ

   おい、おい
   何せ専業遊び人ですから

itsu 様

何の探検をしたかは
後日詳しく
面白く

残念ながら
イケメンの旦那
   いたっけそんなの?
が一緒でしたので
若いイケメン探しはできませんした

NATURAL 様

そぷなのね
伊丹がやっぱり便利ですよね

次は神戸空港の探検を計画しなくっちゃ
何でも楽しむ47です

マロン♪ 様

第二滑走路のことは近いうちに詳しく報告させていただきますね

秋探し探検

簡単に書ける秋探しに出かけないと
悩んでる間がとっても大好き

楽しんでます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
