スポンサーサイト


長寿生の郷

ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?

前回のアップでたくさんの方に励ましていただきありがとうございます
只今手術に向けて仕事の整理を頑張っております
なんと研究会の発表も6月にあったのが発覚
大慌てです

でも
休みの日はちゃんとお出かけしてきました

毎年恒例になったゴールデンウイークのお出かけ先は
叶匠壽庵

私はとびとびの仕事が入っております

久々にイチデジをもってお出かけしてきました
そして
あまりにもかわいい後ろ姿にパチリ!

その間を縫って遊びに励んでおります

ならば正面からもパチリ

さすがに娘は付いてきてくれません

ほのぼのする信楽焼の作品に心いやされた休日でした



スポンサーサイト

テーマ : SONY α
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

叶匠壽庵にお出かけされたのですね
可愛い置物が一杯
お店の雰囲気そのままですね
癒されたようで良かったです

長寿生の郷

どんなとこだろう?
遊び、大事です。
遊びの間に、仕事でもいいんじゃない?
だめ?

ほのぼの

753さん

そう、最近ほのぼのすることが少なくなりました。
ほのぼの感って、なんだろうなぁ~。

受ける側の気持ちなんでしょうね。
時の流れに幸せを感じることかな?

せめて今日ぐらいはほのぼの暮らしたい。

すてきですね

753さん
ここは滋賀県ですか?
すてきな場所ですねぇ
ゆっくり、のんびり、ほのぼの・・
そんな時間と場所で過ごすのはすてきです。

仕事を抱えての・・

そうでしたか。仕事を抱えての決心でしたか。
もの凄く大変なのは解りますが、GWの外出で気持ちも吹っ切れたご様子で。少しは安心です。

こんにちは~!

どの子どもも愛らしいですね。
お仕事の調整、大変そうですが
癒しの時間を持たれてよかったです!

叶匠壽庵、いいところを教えていただきました!
京都からそんなに時間もかからないようですし
これは是非、行ってみたいです(^^)

叶匠壽庵

753ちゃん、こんばんは~

毎年恒例なんですね♪
信楽焼きのお人形は素朴で味がありますね~

GW中って、いつだったんだろう~
我が家も29日に琵琶湖一周しましたよ~
あっ、でも堅田から大橋渡って戻ったので
大津まではいかなかった(汗)

あわただし中での、ホッとする時間。
753さんは気持ちの切り替えが上手だなぁ。

子供は体全体で、嬉しさを表現しますよね!
無邪気な表情に、心が洗われるようです。

かわいいね~

753ちゃん、大津にこんな素敵なとこあるなんて、知らなかったよ~

信楽焼きっていったら、まず、狸さんを思い出すけど、こんな可愛い信楽焼き、初めてみたわ

ほのぼの写真撮れてよかったよね

お仕事の調整も大変だろうけど、無理するなよ753ちゃんv-238

753さん!
優しさと元気は、強さからくるのね。
そして
強さは、思いやりからくるのね。
あなたは、素晴らしい~~。

お仕事、忙しいでしょうが・・・
のめり込んで、準備万端しちゃってください~。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
