スポンサーサイト


座った姿

娯さまとちょっと喧嘩


長寿生の郷の写真にもう少しお付き合いください
こちらも毎年訪れてる牡丹園


あ~~~~~腹立つ


私もつぼみの頃がありました
って信じられないって言ったのは誰?



大きな声を出せばいいってなもんじゃない


目に鮮やかな緑も新鮮でした



謝ってくるまでしゃべらない


思わずしゃがみこんで

ふ~~~~~

したくなりました
でへ

明日は母の日

だから一日お休みを頂き
楽しい一日を過ごしてきます











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母の日ですね
今日はゆっくり過ごされるのかな?

暖かいコメントありがとうございます
壁にぶち当たってしまいました
どうなる事やら・・・

母の日ですね

753さん
いつもは日曜日もお仕事なの?
大変ですねぇ・・
今日は母の日。
楽しい一日をお過ごしくださいね。

何処へ

座れば牡丹か~ ニクイね この
長寿生の郷 お抹茶とお菓子をいただきましたっけね~
帰りにイチゴ狩りして・・・・ 想い出は食べ物に続く デヘ
母の日 何処へ?

歩く姿は 百合の花のようでしょうか~

うふふ、お互いにつぼみの頃がなつかしい。。。

今では753さんが牡丹なら、私は百合の花でしょうか。
(恥ずかし気もなく、このような言葉が出るようになりました・笑)

楽しい母の日をお過ごしくださいね~

信じられない?

753さま

貴女さまに蕾の時があったなんて?
このまま、ず~っと満開でいてくださいね。

太陽のように。

なんちゃって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牡丹

牡丹は、牡丹でも牡丹餅が好き♡

な~んちゃって、牡丹の花は実際に
まだ見たことがないのよ~

いえいえ、蕾の頃の753ちゃんは・・・
でした(笑)

今日は、朝から1日お疲れ様でした~

「牡丹園」

牡丹園という中華料理店は神戸だけでしょうか?
いい母の日でしたか?
暑かったですね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
