スポンサーサイト


先手必勝

今日の京都はとっても暑かった

母の日に美人ふたりと一緒にUSJに行ってきましたよ
一日思いっきり遊ばせていただいて
うきうきな一日でした


来週はおばあちゃんに母の日をします


上の電車の絵
止まってればこんなスパイダーマンが見えます


海老フライが大好きなおばあちゃんにぴったりのところを見つけたのです


名カメラマンふたりと同行させていただいたので
先手必勝です

同じポイントの写真は敵うわけないので
速さで対抗です
って
競えるレベルでもないのですが


我が家のお財布にも優しい母の日のディナーです


きっと晴れる♪の私
昨日もチョ~~~晴れ
帽子がとっても元気に見えました


来週以降にアップいたします


そして
こんな水鉄砲もとっても魅力的でした




お知らせ
私のこころの記録を兼ねた
「心のなか」をこまめにアップしております
よろしければ覗いてみてください









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が速い~~

753ちゃん、こんばんは~
昨日は、ありがとう♡

トップの写真、臨場感があって良いよ~~

殿写真も、着眼点&あんぐるバッチリ!!

私も、明日一番で写俳にアップします~~
さて、何が飛び出るやら?(笑)

おお、
めげているのかと思いあわてて伺ったら何とも楽しげなおさしん!
USJ行かれたのですね、しかも楽子さんと!
いいな~~
今度は大人同士で行くと固く心に誓った私です!

お天気に恵まれて楽しまれたようですね
USJ の人気アトラクションのE.Tが無くなって残念です
楽子さんとご一緒でしたか~

スカッと晴れて、楽しい一日だったようですね~

名カメラマン&美人の3人だから、USJでも
かなり目立ったのでは?
(かしまし娘とも言う?・笑)

「心のなか」はお気に入りに入れて、いつも楽しく
拝見していまぁす^^♪

コチラこそ、ご無沙汰してま~す。
USJ行ったんですね。
楽子ちゃんのところでも見たって事は
いっしょにいったんですね?
いいな~。
楽しそうですね。

お疲れ様でした!

こんばんは!
ようやく実現したUSJ、とっても楽しかったですね~!
最終日にETにも乗れたし、嬉しかったわ!
そうそう、しょっぱなからドジでごめんなさい。

753ちゃん、何をおっしゃいますやら~(笑)
お世辞ではなく、どれも明るくて
素敵な写真ばっかりですね~!!
私は自分の写真をまだちゃんと見れてなくって~(汗)
明日こそアップしますね。

次回は夫婦同伴を実現させましょうか?
これからもいっぱい遊びましょうね。

来週の予告(海老フライなのね!)も楽しみにしていますね~!!

USJ!

わぁ~、楽子ちゃんが来られていたのですね~♪
twoさんもですか~♪
こりゃ、ここまで聞こえてきそうなくらい
楽しい1日だったでしょうねぇ・・・
753さん
やっぱり私の辞書には「ダイエット」の文字が
何故か消えてしまったようです。。。

ユニバーサル、楽子さんと一緒にいかれたのは753さんだったのですね~♪
楽しそう(^^)
ちょっと行かないと、こういうテーマパークはどんどん変わっていきますね。
水鉄砲、数年前に行ったときはもっとシンプルなデザインでした。もう壊れちゃいましたが:

↓母の日仕様のかまぼこ!!
そんなのもあるんですね~♪
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
