スポンサーサイト


E・T

今日の星占いは12位でした

偶然E・T最後の日に出くわした美人カメラマン3人は
躊躇せず一番に行きました


朝一上司に出したはずの書類を出してないと叱られて


待ち時間150分
ゲ~~~~~~
躊躇せずシングルライドに並びました



病院へ行ったら手違いで診察までたくさん待たされて


よ~くご覧ください
月のなかにE・Tの自転車がかろうじて
シャッターチャンスは難しいね



支払いで後から来た人が先に呼ばれて


館内はフラッシュ禁止
ってことはフラッシュを使わなければOKってこと



危聞きに行ったら「薬がまだですから待ってください」って言われ


ISO3200を初めて使ってみました




お腹のすいてた私は「3時間も前に処方された薬が何でまだなの」って切れちゃいました


偶然一番前に座れたのでラッキーでした


一番好きなアトラクションだっただけに
かなりさびしいです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い技術とカメラなんですね

よく撮れましたね。としか言いようがないです。
まあカメラに凝れる¥他の余裕があれば僕もいつの日かと思います。昔のアナログでは天候によってフイルムを変えてたのは記憶してますが。

E.T

おぉ~
奇しくも同じE.Tネタでしたね~

やはり、ここははずせないですものね♪

ISO3200、恐るべし!!
私は、中の写真は1枚も使えるのが
なかったの(泪)

ブレブレでした・・・

753ちゃんもETでしたね!
私も中の写真は散々でした。
ISO3200プラス手ぶれ補正付き
ますます欲しくなります!
それにしてもいいシーンにシャッターを切っていますね。
お見事です!
いい記念になりましたね。
でも、もうなくなると思うと淋しいね(TT;)

ジェットコースターの苦手な私にはこれしか乗れるものが無かったのに非常に残念です
綺麗に撮れましたね

ISO3200って凄い~。
とっても綺麗に撮れてる~。
手ぶれもしてないって事は、腕も相当いいってことよ。
拍手~~~

自己輸血って、なるほど!
それが一番安心だけどね。いよいよって感じで
ちょっとドキドキしちゃうね。
でも、753さんは大丈夫。
きっと晴れる!

E・T、なくなるんですってね~
残念です。
でも一度は行ったことがあって、よかったです。
お名前呼んでくれるんだよね~

美人限定だったのか

美人カメラマンか~
それで 私呼ばれなかったのね
残念! 次回 超美人カメラマンのつどいの時は
忘れず声かけてくださいね

ETと婆

753さん

最初見たときに、753さんも随分お痩せになったなと思いました。
ETだったんですね。

満月を背景にチャリを乗っているのは753さん?

それにしても、写真はうまいなあ~。
料理はうまいのかな?

暗い所で、相手が動いていると難しいよね。
753さんのように、いつもときめいている方は、フラッシュはいらないのでしょう~。

ETが最後の日だったとは、さっすが強運の美女軍団!

150分の待ち時間は、おしゃべりタイムとして
有効に活用されたことでしょうネ(笑)

ふふっ お互いにダイエットをしても、ET風には
ならないようにしましょうね~

遅れました

今ごろと、迷惑でしょうが、手術をされる
と読みました。何を言ったら良いの分からず
今日に至りました。
753さんとハンマー音頭の芸風は全く
対極にあるみたいですから、へたなことを
言うと、かえって悲しませるだけだし、などと
余計なことを考えてしまうのです。
去年秋の手術以来、私は少し生き急いで
います。
いきなり自己保存本能が目覚めたのかも
しれません。
諸々成功を祈っています。
お元気で。

いいなあ、こんな母の日、素敵です
待ち時間150分って、すごいですね
パークはそんなに混雑してましたか?
reomamaも、一回行って見たいのですが
なかなか、チャンスがありません。

懐かしいですね~。
私が東京にいた頃映画館でET観ました。
すごい感動したなぁ~。
美人お二人で楽しい時が過ごせましたね。
フラッシュたかなくてもこんな写真撮れるのね。
すごい!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
