スポンサーサイト


悪戦苦闘してます

1242569642-photo.jpg
USJの写真はちょっと休憩
ブロガーの私
入院中のブログ更新にむけてiPhoneに買い換えました
しかし、これがなかなか難もの
〓〓〓〓〓
悪戦苦闘してます

メルアドも変わりました
@i.softbank.jpに変わりました

@より左は変わりません
私の携帯メルアドをご存じのかた
まだメールがうまくおくれない私に
自らアドレスを変更してメールを送ってやってください
アドレス悵に登録はできるんたなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入院されるのですか!?
大丈夫でしょうか(0□0:)

そして、入院中も更新を心がけられる753さん、あなた様はブロガーの鏡です!!
でも、無理されませんように。

もう?

今はもう病院ですか?
753さんが元気で退院する日を待ってるからね。
ふぁいとう!

うむ?

入院近いんでしょうか?

私は、iPodタッチ買いました。
確か電話があるかないかの違いでしたよね?
メルアド?聞いてないよ~。

ただ友

ご連絡ありがと~(^^)
これでただ友ですね。
犬のお父さんはもらいましたか?
息子も土曜日に新しい携帯にチェンジしましたが
お父さんはもらって来てなくて残念。
期待していたんだけどね~!

入院までに新しい携帯に慣れるといいね。

らじゃ~!

753さん
らっこちゃんからお元気な様子
お聞きしましたよ~!
入院中も楽しむ気まんまんな753さん
のんびり3食昼ねつきを謳歌してくださいね~!

うひゃ~
実は私も今の携帯にして2年目になるけれど
使いこなせていない
増してやメルアド変更できない
ボチボチさせていただきます
多分最初の何件かはエラーメールになりそう

僕も携帯は同じ会社で・・

とりあえずお元気な声のように
聞こえます。偶然LIVEで逢った女性が
ブログにコメくれて、ただ友してます。
携帯も得意じゃないんです。PC以上に。

753ちゃん、おひさです。
身体の調子悪いの?入院するの??
びっくりです。
今からの病院って新型インフルエンザで厳戒態勢だけど
はやく良くなってくださいね。

753さん、入院中のブログ更新の準備ですね♪

メールはちゃんと届きました。
ありがとうございます。
すでに上書きもしましたよ~

携帯の機能は、子供に教えてもらっています(笑)

あんがとさん

先日は お電話ありがとう
元気な声きいて 安心しました
って ほとんど 笑い声でしたが 

温泉の約束と 5カラットのダイヤの件は
忘れませんから~

あらら

送ってみたけど、エラーでもどってきちゃったよ!
なんでだ?

なんで海老フライ?

753さん

あなた様が、悪戦苦闘することがあるんですか?
画像と文面がつながりません。
海老フライは海老で鯛のつもりなの?

もう、入院中ですか。
こころから案じております。

婆思いの爺でございまする。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
