スポンサーサイト


大パニック

1242810482-photo.jpg
iPhoneと悪戦苦闘しているかわいそうな753に
優しいメールをありがとうございました。
かなり助かりました。

そして
iPhoneどころではない大事件が


昨日娘が39℃の熱を出して


発熱相談センターに電話をしたり

オフィスに電話をしたり

そうそう
籠城に備えてインスタント食品をを買出しに行ったり

だって栄養をつけないといけない身体ですから
でへ




朝イチで疑いが晴れた娘
籠城を免れだ私
インスタント食品をどうしましましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢さん
インフルエンザですか?
753さんは大丈夫?
みなさん本当に大変ですが、
関東方面だって、きっとすぐに同じ状況になるでしょう。

お嬢さんも753さんも
どうか大事に至りませんように。

京都府はまだ患者は出ていませんでしたか???
私も日曜日に長女を連れて休日救急診療所に行きました~!
陰性でほっとしましたよ~!
でも9度も出たらそう思ってしまいますよね~!
もう熱は下がりましたか~?
娘さん
ゆっくりしてくださいね~!

どきっ!

新型じゃなくって良かったですね。
でも、気を緩めずに、要注意。
娘さん、お大事に!

新型インフルエンザではなくて良かったですね
インスタント食品は賞味期限内ならいつでも食べられるので大事にしましょう
娘さん その後熱は下がったのかな?
お大事に

結果良ければ・・

よかったですね、何もなくて??
あまったインスタント食品、続けて食べるのは良くないでしょうが、若いお子様なら食しますよ。余ったらいつでも頂きますよ。我が家にもLANの横にIP電話がありますが娘と在京の彼専用のようです。

娘さん、大丈夫?

あら~昨日は大変だったのね。
新型インフルエンザの心配もあるから
色々疲れたでしょう?
でも、違っていて、ホッとしたと思います。
早く治りますように・・
753ちゃんもうつらないように気をつけてね。

娘ちゃんはもう熱も下がりましたか?
検査結果が出るまでは、どきどきされたと
思います。
早く良くなりますように。

どのくらいのインスタント食品を、買い込んだのかなぁ?
753さんを基準にして量を決めたとしたら。。。。
う~ん。

ついに東京にも襲来

753さん

娘さんは良かったですね。
インスタント食品を東京に送ってください。
こちらは、これから準備が必要になるかも。

でも、報道に惑わされて、対応に苦慮しているのが実情です。

私はアルコールで消毒していますからね。OKです!

メールありがとうございました。
風邪を引くと手術も延期になってしまうでしょうから、お大事になさってくださいね。
無事を祈っています。

入院するの??
大丈夫~??

娘さんの発熱はドキッとしたけど、
インフルエンザじゃなくてよかったね。
i-phoneいいな~。
難しそうだけど。。

それはビックリしちゃったねぇ。
でも、
新型じゃなくても、高熱は辛いよね。
753さんも
気をつけてねぇ~。
ねーねー、心のなかは、やめちゃったの?
開けないんだけど・・・。

びっくりしましたねえ
でも、最悪じゃなくて本当によかった
reomamaもインフルエンザかかりたくないなあ
喘息の持病があるんです
かかったら、きつそうだなあ。

良かったね~。
新型怖いよね~。
こっちはまだ感染者出てないけど。
マスクも売り切れだし。
753さん、入院なんだね。
頑張ってね。

ほっ

あ~ よかった
京都・大阪の方は こちらより
熱に関しては ずっと敏感になってるでしょうね
お嬢さんも 良くなられて良かったです

あとは 買いだめした分 消費して下さい
お残しは いけませんよ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
