スポンサーサイト


漁父の利

1242995462-photo.jpg



出しゃばりの753でございます
先日NATURALさんがふみさんに呼びかけてるのを読んで
「私は知ってる」って名乗りをあげて
ふみさんに電話をしたら


電話をしただけなのですが



ふみさんからこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました

まさしく座右の銘

漁父の利です。


ふみさんに感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753さんの所にも素敵なプレゼントが届いたのですね
このたびはありがとうございます
私もふみさんから素敵なプレゼントをもらって 私の場合は 海老で鯛を釣ったですわ~
この場をお借りして ふみさん ありがとうございます

それは私の座右の銘

753さん

漁夫の利と棚から牡丹餅は私の人生訓です。

こうして貴女さまとは、海老鯛の仲になっているのも漁夫の利からです。

京都のインフルエンザは大丈夫ですか?
私の町からも出てしまいました。

収容されている病院は、徒歩5分の日赤です。
お互いに?歳よりは免疫があるようですので、良かったですね。婆さんや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都は大丈夫?

神戸はご存知のようにキャンセルでホテルも温泉宿も泣いてます。天下の観光地、京都はまだ大丈夫ですか?

さすがです、753さん

漁夫の利は、我々の合い言葉ですね。

わぁー 753さん、ステキなプレゼントが届いて
良かったですね~
753さんは、幸運を引き寄せる力が備わっているのネ♪

インフルエンザはまだまだ拡大しそう。。。
お互いに気をつけましょう。

ガトーフェスタハラダのラスク、大好きです
感謝の気持ちだけでもうれしいのに
気持がおいしいものに姿を変えて届くなんて最高!
漁夫の利ですか? いえいえ753さんのお人柄が
おいしいものを呼び込んだのです
見習いましょう~~

何だか恥ずかしいです。
とっても有り難かったのです。
NATURALさんにもブログを楽しませて頂き、美味しい物まで届けて下さって、本当にありがとうございます。753さんのブログからは、運の良さを見習って、日々精進いたします。今日は、健康診断日でした。しっかりメタポ(腹周りと体重)です。甘い物に目がないです。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
