スポンサーサイト


感謝です。

1243237207-photo.jpg
本日はお日柄もよろしく
お昼寝日和でございます

豚インフルエンザの影響で
娘も大学がお休みになったので
これ幸い
病院まで送ってもらいました

まさちゃん、シナモンさん、twoさんから頂いたお守りとみなさん
のエールをお供に頑張ります
そうだ、賽銭をケチって願掛けしてくれた爺殿の氏神も見守ってくださっ
てるんだわ



お知らせ
「心の中」はauを解約したため
見られなくなっています
近々新しいひとことブログを立ち上げる予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神様もスクラム組んで

神様 喧嘩しないでね
お友達みんなの願いがこもってるんだから
スクラム組んで 力を合わせて
我らが753さんを よろしく頼みます

まさちゃんとtwoさんからのお守りはおそろいですね
私もお守りに守られています
753さんを守ってくださいね
神様 お願いします

753さん
我が家は今日からやっと学校に行きましたよ~!
先週は私が風邪を引いていたから
子どもがお休みでちょうど良かった!
753さんは今日娘ちゃんがいてくれてよかった!
神様はちゃんと見てくださってますね♪

私も祈ってますね~♪
きっとうまく行く!ってね。
「ippoの神」も結構利きますよ~!うしし。

エールしかないですが

どうか全てが無事に進みますよう。
真夏でなくてまだ良かったと言ってもいいんでしょうか。エアコンあってもご家族とかが。

今日はありがとうございました!

たくさんの神様とブロガーさんが753ちゃんについています。
これで元気になれないはずはありません。
まな板の金魚で頑張ってきてください。
実は今朝の夢はナゴミちゃんのお嬢さんが出てきました。
(会ったことありませんが・・)
どこかの駅でお嬢さんは今から病院へ向かい
私は甲子園へ・・
753ちゃんが早くよくなるようによろしくお伝えしてねと
お願いして別れたというリアルな夢で目覚めました。


甲子園では阪神を応援していましたが
井口の時は追っかけのように写真を撮っていましたよ(^^)V
でも、でもね、コンデジなので画像が全くもってよくありません!
男前をお土産にバッチリ撮りたかったのですが残念です(><;)
こんな深夜に今日の試合を流しています。
ちょうど今、井口がデットボールで塁に出たところです。

携帯からの投稿

も、なんなくクリアですね♪
無事手術が終わりますようご祈念してます!
7月には、一緒に東京に行くんだからネ(^^)v

いよいよまな板の上の鯉ですね。
すっかり覚悟を決めて、冗談言ってる753さんのイメージ。
いっぱいいっぱいいる応援団、神様もたじたじよ。
この際家族にいっぱい甘えてください。
きっと娘さんにとっては大きなきっかけになる筈。
プラス思考の753さんだもの、いいこといっぱいあるはずよ。
グッドラック!

753さん、いよいよ出陣ですね!

キムタクのようなドクターはいらっしゃるのかしらん?
盗撮して、今度東京でお会いする時に
見せてね~

グッドラック!
(あはは、この題名のドラマもキムタクが
主演でしたっけ♪)

ずっと来てなくてごめんなさい

優しい応援団がいっぱいだネ
753さんのお人柄だわ
わたしも応援してます

前々からいつかお会いしたいなぁと思ってました
絶対会いましょうね

麻酔をちょと強くして

753さん

熟睡している間に、終わっていると良いですね。
きっと、もう終わったの?と言う感じになっているかと思います。

うちの氏神さんは、建て直すときに御布施を差し上げましたので、一括払いの願掛けですよ。

快気祝いは京都でやりましょう!

きっと大丈夫!

これだけの神様と、これだけの応援団が揃ってるんですもの、もうどんと来い!の状態だよね

iphoneに変えたんですね、うちの次男は、これ持ってるお陰で、どこにいようと、迷子になったことないそうですよ

退院して元気になったら、またご主人とあっちこっち、飛び回ってくださいよ

753ちゃん、ガンバ!フレ~フレ~753!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
