スポンサーサイト


まな板のとどでございます

1243464781-photo.jpg
みなさま
エールをありがとうございます。

いよいよ点滴が始まりました。 楽子ちゃんの得意な自分撮りにチャレンジしてみました。

足には深部血栓予防のきつ~いハイソックスをはきました。

しかし
お腹が空いたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753さん、いよいよですねっ!
このような時にも自分撮り♪
この心意気がいいですね~

昨晩から食事なしなので、お腹がなっているかなぁ。。。

おっ、病室の壁に、ボーダーのアクセントがある!
カーテンの色もすてきだわー

「まな板のとど」ではなく、かわいい金魚ちゃんでしょう?
術後のレポをお待ちしています。
がんばっ!!

無事手術が終わりますように
元気になったら 是非酒盛りしましょう
楽しみにしております!

きゃん!

753さ~ん、
自分撮り、すごい!
ワタクシ、ぶったおれそうです。
さすがです。

ふぁいとです!

自分撮り

753ちゃん、おはよ~

いよいよですね!!

おぉ~
名前呼んでくれてありがと~

上手に撮れてるよ♪
うん、うん、点滴しながら
ガッツポーズだね!!
うん?違うか・・・

まぁ~
細かいことは、置いといて
手術の大成功をお祈りしています~

がんばれ~~~

男が病室に入り・・

ご迷惑を承知で。がんばって下さいね。食事は摂ってもいいんでしょ?食欲があるって凄くいいですね。
さすが写真を極めておられる一人撮り、脱帽です。

・・・・・

頑張ってくださいね。
終われば、イルカさんになるかも。

スゴイ

このようなときにまで カメラを手にしているとは
さすが 753さんです
ステキすぎる~

元気になられたら またお会いしましょうね

お疲れ様!

753ちゃん、お疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みくださいね。

楽子ちゃんの1人撮り、もう自分のものにしていますね。
さすがです!!

うん。
元気になったら、オフ会やりたいですね。
753さん。
祈っているよ。
大丈夫、大丈夫。

フレ~フレ~753!
全世界が、753さんを、応援してるぞ。

まな板のとど?
まな板の人魚姫でしょう!

うわっ すごい絵ですね!

気の弱い漢は、目を回しそう(^^)
レポーター的心情でしょうか?
新聞記者かカメラマンになるべき
だったかも。
二十年前に職業選択を誤ったのかも。

いよいよですね。
無事に終わることを祈っています。

こんにちは~!

無事、手術も終わってよかったですね~v-221
お疲れ様でした!!

753ちゃんの元気なお顔を見れる日を
楽しみにしています(^^)

753ちゃん、手術おわったのね・・・よかった、無事で。
ブログみて安心しました。もう一息、がんばれ!!
エールを送りますね!!

おつかれさま~

753ちゃん、無事手術終わったのね~

自分撮りの写真見て、さすが!って、あなたの気迫に脱帽したよ

まな板の上のトド?フフフ、トドさん、よく頑張りました!ゆっくり休んでや~

何?コイ?

753さん

メシ持って来い(コイ)!ですか?
良かったですよ。
自分撮りが出来るくらいなら・・・。

私も整形外科で自分撮りしたら、先生に笑われました。
ブロッカーはこうじゃなくちゃ!

爺みたいにカッコいいドクターはいましたか?
血圧にご注意を。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
