スポンサーサイト


元気してます

1243684381-photo.jpg
28日朝9時から予定通り子宮全摘出術が終わりました。

これもみなさまの暖かいエールのおかげと感謝でいっぱいデス。
ありがとうございました。

経過はいたって順調で、オナラも出ました。でへ

早期離床もバッチリ
昨日からトイレへ歩いてます

twoちゃんがじっとしていない私を知って素敵なプレゼントを送ってくれ
ました
ありがとうございました。

明日からお勉強をがんぱります

みなさまのお宅にはボチボチまわせていただいております

iPhoneからの訪問のためコメントが書き込めないお宅もあります。
しばらく大目に見てやってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事手術が終わったようで安心しました
ボチボチ普段の生活に戻していってくださいね
twoさんからの素敵なプレゼントが届いたのですね

手術が無事に終わって安心しました。無理をせず、当分ゆっくり休養してください。元気になられたら遊びにおいでください。この際、仕事人間は返上されたほうがいいですよ。

よかった~!

753さ~ん
よかったです。
ドキドキしました~!
入院生活思いっきり楽しんでくださいね~♪
(って言われなくても楽しんでられると思いますが)
twoさんからのプレゼントうれしいですね♪

おつかれさまでした。

無事との事、少し安心しました。
のんびり休んでくださいね。

元気になって会えるのを楽しみにしています。
心晴はジャンプも出来るようになりました。
ついこないだ歩いたって言ってたのにね。笑

病院生活エンジョイしてくださいね^^ノシ

多くは語りません

よかった~。

でかしたぞ!

753さん

まずまずじゃ。
これからが大切です。

twoさんのやさしさに惹かれますね。
(貴女もこうじゃなきゃ!)

暴飲・暴食・暴言は当分の間、慎むように。

あー よかった!
ホッとしました!!

twoさんの温かさ、じぃ~んときますね~

お元気なこととは思いますが、
くれぐれも無理をなさいませんように。

トイレにはちゃんと歩いて行ってネ!
スキップなんぞは禁止です。

こんにちは!

素敵にご紹介くださり
ありがとうございます!

753ちゃんにハウツー本を渡しながら
お勉強嫌いな私。
後でこっそり伝授してくださいませv-421
そして写真立てにご自分で撮った写真を入れて
病室に飾って先生や看護師さんに
見せてあげてくださいませ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

元気そうでなによりです

無事そうで、安心しました。
何より回復を優先して、
ゆき爺さんの言うことを良く
聞いて(笑)早く戻ってきて
くださいね。

順調

のようでなによりです~

お勉強?
画像をクリックして、納得!!(笑)

根詰めすぎないよう、
楽しんでお勉強してくださいね~
twoちゃんからのプレゼントが
きっと役に立つと思いますよ♡

手術無事で、回復も順調のようで
ほっとしました♪
よかったです~
退院に向けて一歩ずつね
もっともとお応援しまっせ~!

無事に終わって

本当によかったですね。
まあ元気なのはいいことですが
どうかご無理のないように。
沢山食べて下さい。

分かんないけど・・やっぱり、術後は、安静がいいんでしょう?スッキリして動き出したいのは
良いことなんでしょうが、無理しないでね!
もう少しだけ、我慢して、ゆったりしていましょうよ!!
とにかく!大成功おめでとう!
753ちゃん偉い!

無事に終わられてよかったです!!
経過も順調のようですが、無理はされないでくださいね☆
退屈でしょうが、病院にいるときぐらいはゆっくりされてください(^^)

こんにちは~!

楽しみがもうひとつ増えそうで
今から心待ちしています。
無理せず、がんばってください!
(この兼ね合いが案外、難しいのよね~!!)

753さん
無事に手術が終わって、良かったです。
本当に良かったです。
これからもゆっくりと養生してくださいね。
そして、また元気なお顔を見せてね。
あぁ。良かった。感謝。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
