スポンサーサイト


予告だよ

ただいま~


今朝、インドネシアのビンタン島から帰ってきました
クラブメッドのビンタンに一週間行ってきました

我が家高齢の
  そうね、確かに水着で歩くには高齢ですよね

じゃなくって

恒例

娘のいない間の心の洗濯
   いえいえ、子育てがストレスなわけではありません

行き先は、ヨーロッパ、アメリカの某シティー、みるきーさんを追っかけるのもいいな~
って
いろいろ悩みましたが

二人目半額

の文字につられて
久々のクラブメッドではじけてきました

ただいま
体重1.5kg  像(増)

皮膚は北京ダック色 

明日から
しばらくずっこけ旅行記にお付き合いくださいませ

新幹線ホームで大転倒した47同様

かなりいろいろやっちゃいました

では
帰国のご挨拶にて失礼いたします

今からキムタクに会いに行ってきます

スポンサーサイト

テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にご旅行でしたの?
充実した生活されていらっしゃいますね~
ビンタン島いかがでしたか?

今頃はキムタクに会っているのでしょうか?
私も数日後に会いに行く予定です
会社ではこの話でもりあがっていました

e

r斜体の文

ありゃりゃ?

v-154ごめん、変なコメントのまま送信なっちゃった。
本当にいつの間に?
ぜんぜんきがつかなかったよ。
すごい早業だよね。山形行きのバスのハズじゃあなかったの?プンプン!!
そんで、どんなハプニングがあったのよ。
明日まで何て待ちたくないんですけど!!
今日キムタクに会いに?
えっ、キムタクって、わたしのキムタクよねえ。
私とは、水曜日に約束しているのに・・・。

まぁ~~

1週間も?

っていうことは、予約投稿だったんだ~~
さすが~~47ちゃん!
仕事が速い☆⌒(*^-゜)bグッ!

珍道中、楽しみにしてま~す♪

えぇっ!?

さっぱりわからん!
47さんマジックに翻弄されてます~。
いつ、何処に行ってらしたの~。
予約投稿って?

でも楽しい旅行記期待しちゃいます!
キムタクにもよろしく!

なになに!!
久しぶりに、はじけちゃた!?
これって変だぁーと思って、よーく見たら
クラブメッドがお久だったのねv-391

さぁて、今回のずっこけ度はどのくらいだったのでしょうか?
楽しみ♪

私も妹ちゃんからキムタクに合いに行こうと誘われています。
やはり行くなら水曜日かなー(笑)

NATURAL 様

キムタクはよかったですよ

やっぱり隣に座ってた方とはオーラが違います
是非、是非会いに行ってくださいませ

チョコまま 様

そうそう
夜行バスもかなり魅力的でした
でも、腰の悪い夫がだめって言うので

山形よりちょっと時間の短い飛行時間になっちゃいました
是非、夫無しで夜行バスに乗りますね

らっこ ちゃん

そう
予約投稿です

準備中
間違えてアップしたりして
皆様にご迷惑をおかけいたしました

ネットが使えたので、
なんとかリコメントだけは
できました

itsu 様

そう
予約投稿です

gooなら
いったん下書きで投稿し
再度記事一覧で
投稿時刻を設定して
完成投稿で

その時間になれば勝手に投稿されますよ

是非一度お試しあれ

うら ちゃん

そう
いつもはじけてる47ですが

なお一層はじけてきました
朝から晩までフルに
専業遊び人をしてきました
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
