スポンサーサイト


経過順調デス

1243845247-photo.jpg
今回は腹腔鏡補助膣式手術経過表にのっとって
進められました


処置、点滴と薬、活動、食事の計画が事前に提示されてました

手術ご3日め
屋上に階段で上がったあと
気持ちも体も落ち着きを取り戻したので
改めて読み直すと

活動
病棟内は自由です

だって

まあいいか

今日は抜糸が終わり、シャワーを浴びました
気分はスッキリ

明日はお世話になった個室の写真撮影を予定してます

あと少し、自由を楽しみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイペースで

無理しないように。
何事も、ゆっくり、ゆっくりと。
いまは急ぐ必要ないからね。

無理は禁物よ

もう一度 よく読んでね
病棟内なら活動自由ったって
縄跳びはだめだよ 
二重跳びなんて なおさらいけないと思うわ
それにフラフープも だめだと思うし・・・

そんなこと 読まなくても分かるって?
さすが しっかりした753さんだこと ♪

順調な回復 とても嬉しいです
でもね 無理はしないでね
おさえて おさえて

順調に回復されているようで安心しました
さすが753さん 個室なのですね
VIPの753さんにぴったり

積極的に動くのは・・

何でも前向きに動かれるのは良いことですね。
でもくどくご無理のないように。
無理なら動けないとも言いますが。

順調に回復のご様子、良かったです。
おうちのことは、娘さんに任せて、じっくりゆっくりね。
ところで、素敵な若いドクターはいましたか?

個室?

753さん

個室に入っていたんですか?
まぁ~、貴女さまですから、他人に迷惑をかけてはいけないので、隔離したのでしょうね。

そう言えば、以前入院した時に、病院の1泊は2日分の室料を取られるんですね。
私も個室に入りましたが、退院時の支払いで計算が合わなかったので、会計に聞きましたら、夜中の12時までが1日分だと言われました。
だったら、夜中に帰れば良かったぁ~。

手術無事終わったのね。
良かった良かった!
で、もう歩いてるの?
私は帝王切開の時は3日寝てましたよ。
でも、753さんのここまでのお気持ちの葛藤は
大変だったんだろうなぁ~って思います。
良く頑張りましたね。ってえらそうにごめんなさいね。
後少しなんですね、頑張ってね。

753さん、経過が順調で良かったですネ!

いつも忙しい毎日の753さんに、神様が
自由な時間をプレゼントしてくださったのかもしれません。
そう、何事も考えようです^^
しっかり充電して、退院後に備えてくださいね~

>ビールを飲むときは、そのカロリーぶん
おつまみを控えています。
・・・のつもりなんだけど、なんせ大食いの私なので(笑)

おぉっ、大変だったんですね。
励ましもできず、失礼。

順調に回復してるみたいでよかった!
ゆっくり静養してね~。

順調が何よりですね!!

よかった、よかったv-433
病棟内自由なのね。
きっと753ちゃんはカメラ片手に
今頃、病院中の皆さんに
笑顔を提供しているんだろうな~!
白衣の天使じゃなくって寝巻の天使ね('-^*)/
でも、ずっと個室不在ではいけませんよ!
何事もほどほどにしてね~(^^)

院内探検

753ちゃん、こんばんは~
まぁ~
早速歩き回ってるのね・・・
傷口が開かないよう気をつけてくださいよ~
って、それは私だった(笑)

お大事にね(^_-)-☆


元気そうな文章に安心しました
愛用のカメラもちゃんと入院していたんですね
もっと元気になったら
お世話になった看護士さんや、お部屋からの風景など
見せてくださいね

いい感じですね

ご無理のない範囲で「院内自由」を楽しんで下さい。
抜糸が終わりシャアーOKなら、気持ちも晴れますよね。屋上からも写真は撮れそうですね。

どうですか?

ちょっと音沙汰がないので、
と言っても、この際、大いに
休むのももっともですね。

どうかお大事に
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
