スポンサーサイト


退院のごあいさつ

入院中お世話になったテルモの体温計

皆様に励ましていただいたおかげで
昨日753は無事退院してまいりました

きっと家に帰ったら爺殿からの大きな花束は出迎えてくれてるって思っていたのですが
ありませんでした(笑)


食べたらだめって言われたらお腹っていつも以上に空くのよね

今日は私の覚書なので
興味のない方はスルーしてください

さてさて、28日朝9時に手術室入り
今はストレッチャーでは行かないのよ
って、看護師さんに付き添われ歩いて手術室入り

患者間違いを防止するため
自分で名前を名乗ります
「753です」ってね
前日病棟訪問をしてくださった手術室の看護師さんが
にっこりほほ笑んでくれたのは緊張が溶けましたね

酸素マスクは手術後お世話になりました

手術時間約3時間
気がついたのは病棟に帰ってです

気がついたとたんに嘔気・嘔吐が始り
朝まで大騒ぎでした

痛みに対する対策は頭の中にばっちりだったのですが
予定外のところを突かれました

電動ベットは帰るまで活躍していただきました

事前に
麻酔から覚めたら寝がえりをどんどんしてね
って言われてました
はい!
嘔気が来たら痛いとか関係なくガバッと横を向いて
げ~~~ってやってました
早期離床
良い患者だわ  でへへ


今日は退院の挨拶にオフィスまで行ってきました

計画では、手術後この天井ばかりを眺めて一晩過ごすはずだったの
それがそれが
退屈しないようにできてました

退院時看護師さんが口々に
「手術の後はしんどかったね」って

過ぎてしまえば話の種です



もう少し自宅でおとなしくしていようと思っております

たぶん


皆様のお宅へはボチボチの訪問です
順不同もお許しくださいませ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます
ぼちぼち普通の生活に戻っていってくださいね

20000人訪問者踏んでくださってありがとうございます
嬉しい限りです

退院おめでとう

無理せず、のんびりと・・・。
自宅の天井もお楽しみください。

おめでとう!
入院生活は、のんびりしてるようで何かと忙しいんだよね。
でも、家に帰ると、主婦としてやりたいことも
沢山目につくと思いますので、ますます忙しくなりそう。
ダメだよ! 暫くは、安静第一。頑張りすぎはいけません!!!
くれぐれもお大事に!

おめでとうございます♪

手術しても早い退院なんですね。。。
でも
ご自宅は快適かな?
みんなに動いてもらって
なるべくゆっくりしてくださいね~~~!

753さん、退院おめでとうございます!

あらら、「絶食」の文字が赤字だぁ。
かなりインパクトがありますね(笑)

ご自宅ではまだ横になって“静かに”しているのかな?
キムタクのDVD鑑賞、たっぷり出来そうですね~

退院、おめでとうございます!

753様、本当によかったですね。
出先で知って、嬉しかったですよ~!!

改めまして、退院おめでとうございますv-315
よく頑張りましたね。
もう少しおうちで、のんびりなさってね。
そして、お元気になられたらまた逢いたいものです!!

お~~!無事ご帰還、おかえりなさい!
よかった、よかった。まずは一安心。
急にいろんなことしちゃダメですよ。
家族をあごで使っちゃってください(笑)
753さんあっての753家ですからね。
まずはゆっくりしてね。

退院おめでとう~

753ちゃん、こんちゃ~
術後は大変だったんだね・・・
今はもう大丈夫かな?

ゆっくり休んでくださいね♪
護さまとお嬢さんに甘えてね♡

おめでとう

退院おめでとう

もう いっぱい食べられるようになりましたか
絶食という文字みただけで
気絶しそうですよ
手術は大変だねーって そっちかい!

無理せず 療養して下さいませね

大変でしたね

とにかく退院おめでとうございます。言葉にすればこんな過程ですが、いろいろ大変でしたね。
家でゆっくりして下さい。次女は彼氏が帰ってて、昨夜から相手のご両親と京都です。明日まで。

退院おめでと
手術おつかれさま
術後も含めがんばりましたね
体調のいいイメージに向かいながら
日々養生してくださいまし

退院おめでとう!

でもでも、退院早いんだね~
経過が順調でよかったよ

嘔吐か、、、、まさちゃんも、予想してなかったな
しかし、辛かったでしょうね

よく頑張りましたよ
入院中に、こんなに写真撮ってる患者さんも珍しいでしょうね(笑)

とにかく、よかった!よかった!

753ちゃん、退院おめでとう!

退院おめでとうございます
今だから、こんなにサラっと書いていらっしゃいますが
手術の後、大変でしたね、きつかったね
もう、痛みも、吐き気もないのですね
充分体を休めてくださいね

退院おめでとう

753さん
退院、おめでとうございます。
来るのが遅くなっちゃってごめんなさい。
今は何でも食べられるの??

もう痛くない?
もう大丈夫なのかな。

あぁ・・痛かったでしょう。
753さんはいつもこうして、自分の痛さを外に出さなくて、大人です。
私なら痛かったとか、何だとかきっと言ってる。

これからも無理しないでね。
おめでとうございました。

753さんご無沙汰してしました
お見舞いの言葉もおかけせずごめんなさい
子宮全摘手術成功そしてご退院おめでとうございます
術後、お元気そうでなによりです
でもくれぐれも無理をされずにね
花の四十代、デリケートなお年頃ですから~ネ

この頃は腹腔内手術なんですね~
おなかの傷も小さいし回復も早くていいですよね
私は大きな切腹跡が堂々と君臨してまして
とってもとってもお見せできないボディでございます
あ゛゛~だれも興味無いって・・・その通りなんですけどねi-229

退院おめでとうございます

ゆっくり自宅で養生して下さいね。
ご家族の方にも、こんな時なんですもの
思い切り甘えてしまいましょう。

753さん、退院おめでとう~。
良かったね。
今はお家でのんびりしてますね。
ゆっくり療養してくださいね。
楽子ちゃんからメールいただいたけど、
行けそうにもありません。
ごめんなさい753さん。
753さんの快気お祝い参加したかったけど、残念です。
いつか会える日を楽しみにしてます。

さすが、ブロッカー!

753君

あなたは入院中もカメラを離さず、しかも手術の実況中継まで行ったことはブロッカーの鏡です。よって、お江戸への来城を許します。

お江戸に着いたら、花を差し上げますよ???
しかし、ご無事で良かったな!

さすが、氏神さんに小額の賽銭でOKだったので、安いもんでした。

ご入院中は、ご家族様がさぞ静かな生活ができたことだったでしょうね。

おめでとうございます!

無事に退院されてよかったです(^^)

術後はしばらく大変やったんですね:
しばらくは無理されないでくださいね。

落ち着かないでしょうがゆっくりまったりされてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
