スポンサーサイト


お世話になったもの

手術前にシナモンさんが私に言いました

病院でお世話になったもんシリーズ
貴重品入れ
シナモン様に差し上げる予定の5カラットのダイアモンド
ここに保管しておりましたよ(笑)

って本当は何も入ってませんでした
とほほ


753にもしものことがあったら3カラットのダイヤは私にくれると書いといてって


ここが手術後2日め
階段を上って出かけて行ったコインランドリー
一番手前の乾燥機が渇きが悪かったなあ

私は答えました「私は5カラットのダイヤしかもっていない」って


バスタオルさんはこちらのお方にお世話になりました


今週いっぱい自宅療養です


そして、退院後お世話になったのは

開店前に並んで一人3箱しか買えない
霧の森大福



心晴ままさんが朝早くから
御主人・ご主人のご両親を動員して
買ってくださいました

ありがとう
感謝・感謝です


心晴ちゃん親子の後姿、微笑ましいですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

753ちゃん、ありがとう!

あの、その貴重な大福、頂いちゃいました~

と~っても美味しかったです!

753ちゃんの記事を見て、すぐに退院できた訳が分かりましたよ

だってね、753ちゃんの手にかかったら、味気ないはずの病院の選択もの干し場まで、なんだか楽しそうに生き生きしてるんですものね~

入院生活エンジョイしてたみたいだよ、、、
これじゃ、病気もよせつけない訳だわ・・・

貴重な大福を頂いて、ますます、まさちゃんも元気です

753ちゃん、ありがとう!

ありがたや~

わたしの5カラットと 呼んでいいかしらん♪
守ってくれて ありがとう金庫さん

そして わたしの大福と呼んでもいいかしらん♪
並んで買ってくれてありがとう
心晴ままさん&ご主人様&ご主人のご両親様

753さんのお人柄で繋がる人達 みな
100%の復活を祈っています
無理せず 養生して下さいね

このように写真を見ると入院していた思い出が素敵に見えますね
写真の撮り方がいいのでしょうね
霧の森大福 おいしいですよね
私も何度かお取寄せしました
並んで買われたのですね
凄い人気だな~

ありがとう~

心晴ままさんが朝早くから
御主人・御主人のご両親さま、
並んで買ってくださったのですね♪
くれぐれもよろしくお伝え下さいませ~

今日の夜のおやつに頂きますね~

沢山の人たち・・・ものたちに
お世話になって、優しい気持も
た~~~くさん、いただけたことでしょうね。
でも、753さんの姿に、
もっと多くの人か、何かを感じたことだろうと思います。
洗濯バサミの写真・・・いい写真ですよねぇ。
そういうの大好き!

本当に想い出になって

何日間かは数えてないですが
そういったものが過去の想い出になって
本当によかったです。
大福とか、明るい話題はいいですね。

退院、おめでとうございます。

手術後、大変だったのですね。
やはり大手術だったと改めて
感じました。なにはともあれ
無事に終わってよかったです。

病院で色々撮りましたね。私も
GRDは持って行ったのですが、少し
は撮れる様になったのが、退院の
日です。急いで、あれこれ撮ろう
としたのですが、752さんほど
うまくいきませんでした。

あなたの貴重品とは?

753さん

持つべきは良い友ですね。
シナモンさんには5カラットのダイヤですね。
ところで、爺には何を?

気持ちだけでは分かりません。目に見えるものが欲しいのです。
そんな小さな貴重品入れでは入らないと思いますよ。

ところで、コメントで「ナスを焼いたものにかけるのは、ソース?」信じられなぁ~い。醤油でしょ!

だから、関西はコテコテなのかなぁ~。
ところで、てんぷらはどっち?

退院おめでとうございます。
アングルの、みかた尊敬します!
前向きな明るい姿勢みならわなくては…。


霧の森大福ってばすごい人気ですね。
みなさんにも喜んでもらえてよかった。流石753さん。喜ぶツボを心得てますね。

娘も私も楽しみながら買いました。こちらこそ感謝です。義両親も孫と遊べて楽しかったみたいです。

これから、色んな温泉の写真を撮影待ってます(笑)

退院、おめでとうございます!

金庫を写真にするとは、さすがです!
それがまた絵になっているとは、素晴らしいです!!

霧の森大福はすっかりファンになりました。
753様、心晴まま様、貴重なスィーツをありがとうございました!

自宅療養も今日が最終日ですね。
もう、宿題は落ち着かれましたか?
今日はのんびり休んで明日に備えてくださいね~!!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
