スポンサーサイト


いっぱいいっぱいありがとう

今日は学会発表も無事終わり
明日から仕事に復帰ですぅ

NATURALさんありがとうございました

かわいい女性の
NATURALさんからお見舞いと20000ヒットのプレゼントに
私にぴったりの?きれいなお花をいただきました

思わずトップの画像に使っちゃいました



楽子ちゃんありがとうございました

7月にお江戸に一緒に行ってくださる楽子ちゃんから
オバマロール
ミーハーの私にちょ~ぴったりのスイーツよ
とってもおいしかったのです

なのに


なのに




旦那がほとんど食べちゃった
とほほ

うらちゃんありがとうございました


そして
7月の東京オフ会の企画ですっかりお世話になってる
うらちゃんから
うらちゃんピンをいただきました

私にぴったりの華奢なピンです

さすがうらちゃん
私のことをよく御存じだわ

え、なにか質問でも?


お知らせ

7月20日、楽子ちゃんとお江戸に行くことになりました
そこで、オフ会とブログの輪を企画いたしました

いえ
企画してくださいました

詳しくは
ここからどうぞ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とにかくよかったですね

普段の日常がかなり?戻ってきたようですね。
華奢な753さん、みんな解っていると思いますよ。
明日は30度とか言ってますよ。

学会発表

そうっか~
それがあったんだよね~
すっかり忘れてました(><)
退院翌日からのサービス出勤
本当におつかれ様でした~

明日からが、本勤務なのね・・・
力が入りすぎないようね(^_-)-☆

それから、ささやかなお祝いを
素敵に紹介してくださってありがとう♪
誤さまが・・・
それは、残念!!
また、何かの時にお送りしますからね~

オフ会&ブログの輪のリンクも
ありがとう~~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b



まあ トップに載せて下さって
素敵に紹介していただきありがとうございます
素敵な退院祝いが届いて良かったですね
今日からいよいよ給料の発生するお仕事なのですね
お互い 頑張っていきましょうね
東京のオフ会 楽しそうですね
番外編のオフ会 楽しみにしております

7月のオフ会を楽しみにしています。
753さんの笑顔に逢えると想うとわくわくどきどきします。

その日までになんとかしなくちゃ。
このメタボ。

楽しみにしてますね~

元気に

お江戸にお出かけくださいね。
くれぐれも無理しないように。

日本のおへそは東海地方・・・。
なのに、名古屋飛ばし?
グスン!
単なる僻みです。

楽子ちゃんとの珍道中
楽しみにしていますね~!
私はその日は京都にいますよ~♪
残念ですが
お留守番隊でがっちり脇を固めておきま~す!
(なんのこっちゃ~~~!)
学会発表お疲れさまでした~!

753さ~~ん、学会発表、お疲れ様でした。

ステキな紹介&リンクを、どうもありがとうございます。

NATURALさんも楽子ちゃんも、それぞれ
的を得たプレゼントを選んでいらっしゃるなぁ♪

そして私は「華奢」なピン!
753さんは、美人で華奢な女性の代表ですものね~
お互い華奢なもの同士。
お江戸で思う存分、語り合いましょう♪

退院おめでとうございます。
職場復帰は、今週からですか?
お身体をご自愛してください。
お江戸に参上される由
お会い出来るのを楽しみにと思ったら・・・
私、九州宮崎佐多岬で皆既日食を見に行っており、
お江戸を留守にしております。
悪しからず。またの機会を楽しみにしております。

退院おめでとうございます
東京のオフ会、行けなくて、ごめんなさいね
みなさんといっぱい、楽しんでらしてね
naturalさんの2000番、reomamaも踏んだんですよ
どうやら、naturalさんの番号札は、何人載っても
大丈夫だったようですね(笑)

すっかりお元気そうで

なによりです。
7月に会える時を楽しみにしています。

100年も前に生きていたら、と考え
ると、互いに今という時間は贈り物と
思って、周りの人たちを少しでも
楽しませたいと思います。

画面も明るくなった!

753さん

NATURALさんからの贈り物だったんですね。
爺のはまだ届かないのかなぁ~。
きっとお江戸のオフ会で・・・かな?

爺はちょっと忙しくて、バタバタしています。
労りの言葉をください。

お裾分け

明るい楽しい気分のお裾分け ありがとう
勝手にいただいております

残念ながら オフ会には参加できませんが
違う形で 楽しみのお裾分け またいただきます
いただいてばっかりで すみませんね~

7月ネ!
ウフン。楽しみだな。

お仕事復帰されましたか?
ぐっと体力落ちてると思うので
ぼちぼち慣らしていってくださいませ~

うふふ~楽しみが待ってるってステキ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
