スポンサーサイト


海老で鯛・持ちつもたれつ

お仕事に行く楽しみができました

お仕事復帰以来
オフィスはいつもより忙しい日々が続いております

そんな私にとって元気の出る素敵なプレゼントが届きました
pericanさんからの手作り梅干し
いつもいただいてばかりです

ひそかにオフィスで楽しもうと持っていっていたら
さっそく男性陣の餌食になっていたので
「753のですから」って言っておきました

さあ
これで今年の夏は元気に乗り切れます
ありがとうございました


京都は今良い風が吹いています

今日、マンモグラフィーを受けてきました
オフィスのトップが
「結果はどうでしたか?」って聞くので
「乳がんで余命いくばくもないって言われました」
って言ったら




言ったらね






「そんなわけないわ
もしそうなら出社せず、あそこのあれを食べて、あそこのあれを食べてって
並びにに行くでしょう」だって




さすが上司
部下の行動をお見通しだわ



お江戸オフ会、たくさんの方が参加してくださって嬉しいです
今からとっても楽しみです
爺殿からはお土産のリクエストがありました

えびを持っていったら
鯛のお返しが頂けるそうです

京都の私が並んで祇園の黒コショウを買うのだから
きっとあの方は並んで吉祥寺のようかんを買っていただけると思います
ふふふ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海老で鯛

期待したいですね~(笑)

お江戸のオフ会も、2次会の方が参加される方
多くなりそうよ~
ブログの輪も沢山の方が参加されます♪
楽しみだね~

あ~何とかしてオフ会に参加したい!
pericanさんの梅干は確かに美味しいです
お金を払ってでも欲しいって思っちゃうわ
yukiさんの要求届いたようですね
753さんの要求も届くと良いですね

来週は初人間ドックです
マンモグラフィーもあります
どきどき

元気いっぱいのブログの再開ですね
梅干したべて、暑さを乗り切りましょうね
reomamaも大好きですよ
見ただけで、よだれが出てきました(笑)

753姉さまこんにちわ
手術お疲れ様でした
とってもお元気そうでよかったです*

手作りの梅干おいしそう~!
夏の必須アイテムですネ
東京に来られるのですね
お会いしたいナ

pericanさんからいただいた「元気の素」。
これでしっかり暑さを乗り越えることができますね~

ふふっ 職場ではいいお仲間に恵まれているようですネ♪

753さん、いよいよ あの羊羹を堪能できるのでしょうか。
ぜひ、写真を撮らせてくださいネ(笑)

お久しぶりです

お久しぶりすぎて・・・
書き込みもドキドキ~(^^;

遅れ馳せながら 退院おめでとう御座います
お仕事にも復帰され日々の生活を楽しんでいるご様子…

でも熱いですから・・・
お身体ご自愛下さいね

吉祥寺の羊羹は・・・ 小笹のですかぁ~??
うぅ~~~ん
yukiさん ハードル高そう~(笑)

♪ばか言ってんじゃないよ~753

753殿

美人は薄命ですが・・・。
貴女さま長生き派?

海老で鯛?小笹の羊羹は鯛じゃなくて、クジラほどですよ。誰が朝4時から並びますか。
隣の佐藤のメンチなら30分並べば買えますので、そこへご案内するのが精一杯ですよ。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
