スポンサーサイト


検討の結果

20090628112444
最終目的のランチ〓
美味しくいただきました〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長崎まで行かれたのですか~!!!!
凄い
753さんの行動力には脱帽です

えっ?

最終目的地は長崎?
次回の目標じゃなくって?

まぁ~
凄いなぁ~
これならお江戸も全然OKだわね~

山形も楽々いけるんじゃないかな?

諸国漫遊

753姫

諸国漫遊とは・・・。
さすが姫殿。
体調ならしと称して、随分ご自由ですなぁ~。

何泊しているの?
Gの住所知っているよね。長崎の名産品がまだ届きませんよ。

お元気そうで・・

手術を済ませ、職場復帰もされてるんだから
体力のかぎり、旅もグルメも楽しんで下さい。
娘二人も子供のいない義弟夫婦と月の半ばんは
良いところに出かけるとか。僕は留守番ですが。
地デジグッズで楽しみます。

楽しんでね~

753ちゃん、旅行してるんだね~

広島に、長崎か、、、

マンモ、なんともなくて、よかったです!

旅、思いっきり楽しんできてね(言わなくても、楽しんでるよね~)

ちょっとスゴイ行動力ですな~
ひきこもり気味の私の何年分かを一挙に成し遂げちゃう勢い。
でもあんまり無理しないでね。
身体が心配だから。

うふふ、お江戸ツアーのウォーミングアップでしょうか?
この調子なら、かなり欲張りな計画を立てても大丈夫かな?
おっと、お伴する私の体力が心配だぁ。。。
栄養ドリンクの助けを借りようかなー(笑)

ういっ、広島、長崎?
なんか日本を横断してます?
心のアスリートでしょうか
次はどこだ?

ご無沙汰しました!
旅に出られていたのですね。
それだけ元気になられてよかった、よかった!
これで、東京もバッチリですね!!

高校の修学旅行で長崎も広島も訪れました。
その時に長崎ちゃんぽんも食べたんだけど
お味を覚えていないの。
一口でいいので、味見させて~!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
