スポンサーサイト


スト権行使

いつもながら衝動買い

ブログに書きたいことはいっぱい

事件もいっぱい
お腹を抱えて笑うこともいっぱい
な、毎日を過ごしております

そんな忙しい私に
車は「ゆっくり走ろうよ」って
実力で753のバタバタを阻止にでた

そしたら
もっと忙しくなっちゃいました

試乗
値段交渉
書類作成


忙しい一週間になりそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NATURAL

新車購入ですね
羨ましいな~
ちょうど今買い替え時みたいですし
その後の報告よろしくお願いします
私の場合は 今の車が一番好きだから新車が考えられない
本当は新車が欲しいんだけどね
乗り心地とかデザインとか考えるとどうも前に進めません

お元気そうで何よりです(^▽^)
新車を購入されるんですね♪
ものによっては、来年まで納車できないものがあるとか!?
颯爽と運転されてるお姿を、ぜひUPしてください(^^)

車、壊れちゃったの?
私のラシーンも実力行使に出て、スーパーの駐車場でスト決行!
んでもって、今のキューブにしたんだよ~
新車はいいよね~
何にするのかなぁ

新車?

売れてる車なら「そんなに売れてるのなら、もっとまけてよ~」いまいちの車なら、「協力するから思いっきり勉強してよ~」という具合に、強気で値切ってください。車は値切りまくって買うものです。エコだけではなく、家計にも優しいお値段で。

私も~

車検待たずに、危険信号!!

でも、秋になりそうよ~

今度は、軽にします~
あはは

我が家は狭間です

10年乗った屋根無しオペル、取り合えず廃車にしました。ガソリンの高騰他、考えていると(保険もあがるとか)そこまで必要?と問いつつの1年です。新車は行動範囲も広がりいいですね。

いいなあ!

新車ですか?
いいですねえ。
燃費を選ぶか、デザインを選ぶか?
便利ですが、維持費も半端じゃないからね、
じっくりとお選びください。

あら~いいなぁ~新車ですね~
私も値段交渉に忙しくなりたいな~~!
黒はカッコいい!!ですね~
うちは、もうあの遊びタイプから離れられなそうです^^;、、
こんな時代にガゾリン振りまいていちゃいけませんよね~~~。
値段交渉頑張ってください~~!

わぁー 新車購入ですか!!
車種にはうといので、この写真からでは
わかりませんが、かっちょいい車ですネ!

私はワンボックスから、軽に変えてブイブイ乗ってます(笑)
(税金と燃費を考えると、どうしてもねぇ。。)

値段交渉は、ウインクひとつでOKなのでは?
おほほ~

なんでスト権行使?

753さん

姫には籠があるじゃないですか?
思い通りになるのが姫なんでしょ!

足軽の爺はわらじも買えませんよ。
とは言っても、半年前にプリウスを買いましたが・・・。
今じゃ7~8ヶ月待ちだとか。

値引き交渉はお手のもんでしょ!

車さんストライキだったのですか
お忙しいあなたの足に、このわたくしが成り代わりましょう
・・・とたくさんの申し出の中から、こちらに決められたのですね
かっこいいじゃないですか~

753さんとの二人三脚、相性がいいといいですねぇ
どうぞ安全運転でね~!

嬉しい忙しさじゃないですかぁ!!!
新車の匂いは、いいよねぇ。
元気でお過ごしの様子。
何よりです。

心機一転ですね

こんにちわ。

車には全く詳しくないハンマー音頭です。
良い機会ですから、買い替えるのは良く
理解できます。これで東名を長駆するの
でしょうか?
お会いできる日を楽しみにしています。

うっわ~かっこいい車!
753さん、かっとばしてね。っと~安全運転でね~。
オフ会楽しんでね。
行けなくてごめんね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
