スポンサーサイト


よろしくお願いいたします

1247660283-IMG_6807.jpg


お江戸オフ会まであと4日
新幹線とホテルのチケットも届きました
オフ会につけるティアラも届きました (笑)

そして
たくさんの方が参加してくださるとのこと
わくわく、ドキドキです

初めてお目にかかる方
久しぶりにお目にかかる方にひとこと

ダイエットは間に合ってませ~~~~ん



爺殿からリクエストのあった黒七味はまだ買いに行けてませ~~~ん




お知らせ

新しくひとことブログを立ち上げました
よかったら覗いてやってください

「心晴ればれ」


写真は先日長崎で買った杉養蜂園の巣房みつ
また食べすぎちゃってます









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新ブログみました

さすが一品でも、僕が作るのと違いますね。
素材の扱いに慣れておられるのがよくわかりますよ。
あと4日ですね。

私も間に合っていません
唯一間に合ったのはかかとがさがさがましになったかな?
いよいよですね
後1日仕事頑張ったらお休みだ~
杉養蜂園 確か太宰府天満宮への道沿いにあったような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

753さん
私も人見知りだからどきどき・・・
新しく出会う方々・・
あぁどきどき。

753さんにも久しぶり。
私もダイエットは間に合っていません。
しかたがないですぅ

私も~

ダイエット間に合っていないどころか
大きくなってるかも(汗)

心晴れ晴れ・・良いタイトルですね(^_-)-☆

*今日は、チケットありがとうございました~

あと4日。
よーし、明日もパックをしなくちゃ!

新ブログを拝見しました。
ふふっ、アスパラ料理を作ったのネ!
ガーリックが効いて、おいしいよね~

ダイエットは進行中です。
でも少し前の状態に戻っただけだから。。。

それから、私もpericanさんと同じく人見知りなので
初めての方とお話ができるか心配です。
ん!? 今PCの向こうで笑った?

ダイエットという言葉、特に夏の間は封印しました
だってねー、ビールやめられませ~ん

一次会の皆様にはお初にお目にかかるsararinです
pericanさんうらちゃん、私も人見知りですから
人見知りという共通性格をタネに盛り上がらせてくださいね
753さん、よろしくおねがいします



















ダイエット・間に合わない?

だめじゃん。

オフ、行かれなくって残念ですが、
お江戸楽しんでってくださいね~。

うふふ、ダイエット間に合いませんでしたか
でも、美白パックは間に合いますよね
頑張ってKA-SANをびっくりさせましょう♪

おおっと!

皆さん、リキはいってる感じでいいですねえ。
花のお江戸は、雨ザーザー・・・?
皆さんのぱわーで、雨雲を蹴散らしてください!!!

こちらこそ・・・

お江戸オフ会
初参加で ドキドキの鹿の子です

こちらこそ 宜しく御願いします

一言ブログって良いですね
ただって言葉に惹かれちゃいましたぁ~♪

こんにちは!
全快おめでとうございます。
今頃はもう吉祥寺でしょうか?
せっかく楽子さんにお誘いいただいたのですが、明日が抗ガン治療なので体力温存のため今回はご遠慮させていただきました。
長かった治療も9月で終わる予定ですので、体力をつけてから京都に遊びに行きたいと思っています。
そのときはよろしくお願いいたします。
くれぐれもお体、大切になさってくださいねv-238

オフ会

753さま
今日のオフ会は楽しかったです。
とにかく、久々にうらちゃん、楽子ちゃん、yukiさん753さんに会いたかったの。
だから、会えて嬉しかった~
お元気そうで、良かった~
人見知りなpericanは、一次会で失礼しましたが・・・。みんな沖縄料理を堪能したようですね。
良かった良かった。
明日も東京を楽しんでくださいねぇ
では、また!!
ありがとうございました~

よかったね753ちゃん

パワフル753ちゃん、普通の人のに倍速で、元気になってくれましたね~

まさちゃんも、とっても嬉しかったです!

これからも、みんなに、パワーをバチバチと送ってね

オフ会、お世話方、ご苦労様でした~

あぁ、まさちゃんも、行きたかったな、、、

お礼

こんにちわ。

「初めてお目にかか」った1人、ハンマー音頭です。
パーティが苦手で人見知りをし、その上出席者の
全員の方にはじめて面識を頂いたのですから、良く
しのいだ、というのが実感ですが、それも753さんを
はじめ、優しい出席者の皆様のおかげでしょう。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

それにしても豪華朝食と本物のスイート、すごいですね。
入ったことはあっても泊まった経験は皆無です(^^)
まだまだ、楽しいご旅行が続くことをお祈りします。

753ちゃん、こんばんは!
まさちゃんもおっしゃっていますが
本当に早く元気になられて、嬉しいわ~!!

楽子ちゃんのリアルレポートで
お料理もお部屋も充実していたと知りました。
オフ会も大成功だったようですね♪
あぁ、ご一緒したかったわ~v-10

でも、同じ関西ですもの。
また会おうと思えばお目にかかれますね!
でもね、あれからまたまた太ってしまったのです。
食べて笑って、なおかつ痩せるオフ会なんてできないかしら(*^.^*)エヘッ

訂正デス!

>楽子ちゃんのリアルレポートで
>お料理もお部屋も充実していたと知りました。

          ↓

楽子ちゃんと753ちゃんのリアルレポートの間違いです。
あの朝食は体験してみたいです!
そして、あのドーナツは行列のできるという
噂のドーナツ屋さんかしら?
とっても美味しそうで、全部食べてみたい(笑)

オフ会いかがでしたか~?
報告お待ちしてますョ。
ブログの醍醐味ですよね。

↓去年娘と一緒に広島の原爆ドームや
原爆資料館を見ました。12歳の娘には
ちょっと早かったかな?ショック受けてました。

753ちゃん、おはよう~~!!東京オフ会はどうでしたか??べいべ、やっと起きられるようになりました。東京は通院でしょっちゅう行ってますが、とても暑いところだすね。オフ会ではそうだったのかな・・・
753ちゃんもこれからもっと厳しい暑さになるから、体調に気をつけてね!!
オフ会報告楽しみにしていますよん!!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
