スポンサーサイト


本能で生きてます

1248218826-IMG_6807.jpg


一昨日のお江戸オフ会
昨日のブログの輪
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました

そして
今回の企画に奔走して下さった
爺殿、うらちゃん、楽子ちゃんありがとうございました


そして


そして


快気祝いにオフ会参加の皆様から
銀座で買った

銀座で買った(田舎もんはこの響きにノックアウト)

スワロフスキーの素敵なペンダントをいただきありがとうございました

動物の感?
鼻が利く?

素敵なプレゼントがいただけると知らなかったのですが
ペンダントが映えるサマーセーターを着ていた753

あ~写真に鎖骨を書くの忘れた(涙



お知らせ
一言ブログ「心晴ればれ」を開設いたしました
右サイドバーのリンクからのぞいてみてください
ひそかにオフ会のレポートもしてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよ~。
753さん!って思ってたけど
会ったとたん、753ちゃん!だぁ~~~って思った。
初めて会ったのに、そんな気がしない雰囲気。
メッチャ嬉しかったです。
おしりの重たい私ですが
また、お江戸にいらした時は
遊ぼうね!
シワ一つない美しいデコルテラインと
華やかなお顔に、そのペンダントは
最高に似合ってるよ~。

お疲れ様でした

オフ会 本当に楽しかったですね

初めてなのに それを感じさせない
753さんの お人柄に感謝×2です

写真は、yukiさんが撮ったシャメですか??
素敵!!良くお似合いですよ

今度、お逢いできるのは、
来年の京都かなぁ~~~??
なぁ~~~んちゃって!!

これをご縁に これからも宜しく御願いします

ブログから伝わる魅力的なお人柄を、更に上乗せできたオフ会でした
お会いできて嬉しかったわ

ペンダント、すごーくお似合いです~
ペンダントが映えるサマーセーターですが
753さんが付けているから映えるのよね
ばっちりのスタイル&色白美人、しっかり目に焼きついております

またいつかお会いしましょうね


素敵な贈り物ですね
銀座のスワロフスキー
格調高い753さんにぴったりですわ

オフ会番外編ではお世話になりました
次回は是非ゆっくりとお会いしたいものです
ありがとうございました

よくお似合いですよ

スワロフスキーは名前しか知りませんが、有名ですね(当然)。753さん、凄くお似合いですよ。全快おめでとうございます。

きゃっ、ほんと(*^▽^*)
家からコーディネートして行ったみたいに
緑のV型セーターに銀座(確かにこの言葉に弱いです!)で
買われたという贈り物の
スワロフスキーのペンダントが
ピッタリ似あっていますね。
さすがyukiさん、さすが753ちゃん
打ち合わせしていなくても
こんな所までわかりあっていますね(^_-)-☆
そして東京オフ会の楽しさもブログの輪を通じて
バシバシ伝わってきましたよ~!!

753ちゃん、本当に全快おめでとうe-256

あらららら・・・

ほんと 出来すぎですよ まったく
綺麗なサマーセーターにぴったり
それに 以前にもまして色白になられたようで
なんかさ~
くすんでる自分が悔しいわ
負けないように がんばろうっと 
何を?

753ちゅぁ~~ん!
2日間にわたって、楽しい時間を本当にありがとうございました。
あまりに楽しかったので、現実感がありませんよ~

753ちゃんは女性から見ても最高に「いい女」ですっ♪

お互いに磨きをかけて、次のオフ会に備えましょうね~~
次は奈良か金沢かなー^^♪

銀座のスワロフスキー

753ちゃん
銀座にそういうお店があることも知らないから、
すんごく有名なんだね。
わ~い。良かったね~。
似合う似合う。セレブな感じよ~
今回は一次会で失礼しました。
今度は奈良ですね。
泊まりですから、何時間でもお話できるね。
奈良、ですね。
うん。メモメモ。
絶対に行けるようにpericanのスケジュール、早めに教えておこうか??アハハ


ほんと、皆さんに逢えて嬉しい時間でした。
また頑張るぞ、って想います。お互い体に気をつけて行きましょうね~

ありがとう~

よかったですね~

みなさんから、たくさんのエネルギーをもらって。
さぁ~がんばるぞ~ですね。

ありがとう~

753ちゃん、こんばんは~

今回は、いろいろお世話になり
ありがとうございました~

いや~
いつサプライズプレのことが、私の軽い?
口からでないかひやひやものでした(爆)
思ったより硬かった~
重かったといわないところが
ミソ(笑)
まるであつらえたような、サマーセーター!!
うらちゃんお見立ての、ペンダントが色白の
753ちゃんにぴったりだわね~

心晴れ晴れ、見ましたよ~
私のショボイ携帯からのモブログと
雲泥の差だぁ~~(泪)

今回もまた、笑いっぱなしのオフ会だったね~
近いうちにまたランチできることを楽しみにしています~

ありがとう&おめでとう~♪

おっかない者見たさに参加させていただいた僕ですがv-398、753さん他、多くの
皆さんと楽しい時間が過ごせて幸せでした。
で、今日から普通のおじさんに戻っちゃってます。あ~っ!!v-403

これからも元気でご活躍ください。
また何処かでお目にかかれる事を楽しみにしています。

楽しいひと時をありがとう!
753さんオーラきらきらで素敵な方でした
もっと話したかったよ~
お話も楽しそうですもの

私たちが753さんを見送らなきゃいけないのに
見送られても~どうしましょってぐらい感動しちゃいましたよ
これからも生き生き楽しい毎日を過ごされますように

ブログの輪、楽しすぎて、なかなか皆さんのとこを
周り切りません、
素敵なプレゼント、よく似合ってますね
選んだのは、yuki-g様ですか
うらやますい!!
別室で、写真も見せてもらいました
reomamaも、あのドーナツ食べてみたいです(笑)

吉祥寺オフ会

753さんみたいな美女に知り合えて
幸せでした。

ペンダントと緑のサマーセーター、
絶妙ですね。

ところでピカサアルバムへの招待状、届いて
いますか?あれで見られると良いのですが、
もし駄目なら改めてパソコンのメルアドを
教えてください。

むむむっ!

753さ~ん!
サプライズなお祝い
みなさん素晴らしいですねぇ・・・
銀座のスワロフスキー!
お似合いです♪
セレブなお嬢さまです!
ippoはかなりおデブになってしまったので
奈良???までには「ダー」を頑張りマース♪
あぁ、それにしてもおいしいオフ会でしたね~!

お似合いですよ

753さん

グリーンのサマーセーターに豪華なペンダント。
まるで通販のモデルさんのように、何をやっても
お似合いです。

今回もうらちゃんや楽子ちゃんの演出や行動力があったからでしょうね。
私は会場探し?(知っている店を紹介しただけ!)が担当でした。

みなさん喜んでいただけて幸いです。

ほんと、753さんの元気なお姿を拝見しただけで十分でしたよ。
おつかれさま。
海老?鯛?(何だっけ?)

キラキラ!

銀座のキラキラ、とってもマブスィわ!
とっても素敵なマダムよ。
楽しい仲間に囲まれて幸せなオフ会でしたね。
あらためて、快気そして職場復帰おめとう!

オフには参加できなくって残念でした。。
せっかくお会いできると思ったのに~。
しかもブログの輪の記事もおくれててごめんね。
好きな食べ物とかあればなにか
レシピをプレゼントさせてくださいな。

ステキなスワロのペンダント!
輝いてますね~。
ほんと快気おめでとうございま~す!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
