スポンサーサイト


順不同

来週はインターハイを見に行きます

ふみさん
KA-SAN
FC2からメールをいただいた貴方へ

心温まるコメントをいただき
たいへんうれしく思っております♪
ありがとうございました
皆さんの励ましをいただき、元通り元気に遊びに励んでおります

元通り以上という声もありますが、気にしないで


楽子ちゃ~~~ん
殿堂入りおめでとうございます
あの電話
どっきりテレビじゃなかったのね(笑)
とってもいい写真
きらきら輝いてるわ
まるで楽子ちゃん見たいだわ


昨日私をどなったあなたへ
大人の対応をしましょう


旦那へ
間違った思い込みで
かわいい妻を怒るな


今日の写真は楽子ちゃんのお祝いに
水滴つながりにしてみました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんご活躍

753さん

楽子ちゃんも凄いですね。みなさん才能がおありで、良い仲間ですよ。
刺激になります。

自己紹介写真 良いじゃないですかぁ~。
緑のブイネックに超豪華なネックレス?がお似合いで、お顔を予想以上にイメージアップさせてしまいます。
(失礼!)

楽子さんの作品の殿堂入りは素晴らしい出来事でしたね
楽子さんの写真も句もとても良かったですね

呉さま 女神様を怒鳴られたのですね
そんな事もあるのですね

プロフィール写真が、変わってる~~~。
素敵よ~。

色んな事を、受け止めつつ
サラっとかわしていく753ちゃん。
 かわしていこうとしてる753ちゃん・・・
 の方が、ピッタリの表現かな?
そんなあなたが素敵です!

涼しげな絵です

う~む、いかん。
ついつい「自己紹介」の胸元に目が行って
しまう(汗)

こんな色っぽい753さんを怒鳴るなんて
そんな阿呆は誰だ、と興奮したそばから、
まてよ、筒抜けのガラス張り家庭で暮らす
呉さまは大変だなー、などと身につまされ
たりして、またまた汗。

ともかく、50ミリ単焦点、期待してますよ。
たぶん、F1.4の大口径でしょうね?

素敵な胸元だよ~

753ちゃん素敵なペンダント頂いて、よかったね~
今まで以上に元気になれた?そりゃ、すごいわ

でも、無理しちゃダメよ・・・
753ちゃんみたいに元気でパワフルな人は、ついつい体、無理しちゃうからね

しかし、誰だ?美しい女神をどなったのは??
まぁ、人生、長いから、いろんな日があるってことで、、、

楽子ちゃんの快挙もすごいかったね~
みんな、パワーが渦巻いてるよv-238

お裾分けね

皆さんのハッピー 分けていただいていいでしょうか
753さんのと楽子ちゃんのと 合わせると
わたし 超ハッピーです
<間違った思い込みで 可愛い妻を怒るな
これ 直接 ご本人に言いましたか?
今日でも 遅くないよ 言ってやって

特に 可愛い妻 ってとこ
強調してね 

水も滴る

楽子ちゃんの殿堂入りとは素晴らしかったですね。
選ばれた瞬間、拍手してましたよ。
753ちゃんも元気に飛び回れるようになってよかったネ。
水繋がりはお二人とも『水も滴るいい女』ってことですね!

そんないい女を怒鳴るなんて、まだまだオコチャマなんだわ!
そこは753ちゃん、大人の対応で、
よ~くよ~く言い聞かせてあげましょう♪

 

素敵ぃ~♪

私も 自己紹介写真に 目が釘付けですぅ~♪

え”~~~~~!!
優しいご主人がぁ~~~~何故ぇ~~~~???

それにしても
水滴 多すぎやてぇ~~~(笑)

ご主人は何を・・

何を勘違いされたんでしょう?
面白そうな話し・・。
>お元気でよかったです。

あらあ、素敵な胸元が
いつでも見れる場所に・・・うっふん
元気に遊んでいらっしゃるご様子
よかった、よかった
reomamaのブログの輪のコメントに
yuki-g様が面白い文章を書いていらっしゃいます
753さん、ちょっと読んでみて
そして、感想文は
直接yuki-g様へどうぞ(笑)

ありがとう~~

753ちゃん、こんばんわ~

今日は夕方しっかり寝たのでまだ起きてます~(笑)

そうなのよ~
私も、一瞬ドッキリかと思ったわ~
夢でなくてよかった~(爆)

お祝いに、水滴繋がりありがとう~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

だれじゃ?
私の大切な753ちゃんをどなる輩は!!
世間が許してもあたしが許さん!
ちゃらら~~
あらっ、
お後がよろしいようで・・・

ではでは、近いうちにお会いできるのを
楽しみにしてま~す!
鬼門だけに、ちょっと不安?


753さんこんにちは。
お美しくお元気になられて羨ましい限りです。
私は、5泊6日の旅行から帰って早々に下の歯を5本抜歯し、入れ歯初心者となりました。老いは歯からくるものなですね。あんなに美味しいと思ったものが・・・以前より量が少なく・・・でも、他人は人並み以上に食べてると見ています。本人は、歯の調子が悪いままにして、食欲が落ちて体重が落ちる事を目論んでいます。

753ちゃん
私も今日、婦人科検診に行って
番号を呼ばれたのにすぐに返事をしなくて叱られた~
何も叱らなくてもねぇ
大人な対応をお願いしたいわ~

Subuject

勘違いで怒られるほど後味が悪く、悔しいことはないですよね。大人の対応、大事ですね。
たぶん、私は、無理な方かも・・。

怒鳴られた?!

753さんを怒鳴るなんて・・・なんて命知らずな!!
で、呉様はご無事なんでしょうか?!

我等が楽子さん、凄い事をしちゃってくれました。
嬉しいですね~♪
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
