スポンサーサイト


お久しぶりね

来週も楽しみがいっぱいあります

久しぶりにイチデジを抱えてカメラおばさんしてきました

場所は明日香庭球場
  さすが明日香 名前もレトロだわ


ランチどこに行こうかな

イメメンの選手
素敵なお顔をお見せできないのが残念だわ
ふふふ


8月23日は40代最後の誕生日です

試合はフルセットにもつれ込み
2時間近く経過したとき
急な雷と豪雨

1時間の中断ののち再開

応援してた選手はその後三回戦まで勝ち進みました


そして




そして




20年ぶりに旧友と再会しました
テニスコートに響く黄色い声援
ちょっとおばさん声ですが

気分は10代の一日でした
えへ








「心晴ればれ」
一言ブログを毎日更新しています
お時間のある時にちょこっとのぞいていただければうれしいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インターハイ

753ちゃん、こんちゃ~

おぉ~
奈良のインターハイ、始まりましたね~
テニスの試合かぁ~

私も、気分は永遠の17歳よ~~☆-( ^-゚)v

気分だけは私も負けないのですが
体力は・・・
明日香までお疲れ様です

テニスの楽しさは、相手のいやーなところに
へろへろボールをポロリと落とすこと。
ふふふ、性格が出ているでしょう?(爆)

753ちゃんと私でペアを組んだら、手・足より
口が先に出て、試合にならないかもね~

セルフレジは、私も使っていまぁす。
時々「?」になって、店員さんを呼んでいますが(汗)

青春ですね~。
スポーツする若者はそれだけでかっこいい。
テニス、最近はやってないけど、
楽しくてすきですわ。

遅くなりましたが、今日の記事でブログの輪に
参加させていただきました。
時間のあるときにのぞいてね~。

そうそう

気分は重大!(10代)
私は、20代にしときます。
あつかましいから・・・。

インターハイかぁ・・・そういえば
見たこと無いかも。
打ち込む白球の音って、スカッとします。
観客の、右左にそろって動く顔も
面白いしさぁ。

ハーゲンダッツ・・・食べたい~。

テニスの観戦ですか
一生懸命、頑張ってる姿を見ると
こちらも元気をもらえますよね
reomamaもゴルフのリョウ君を見て
いっぱい元気をもらった一人です

インターハイ

うふふ~♪
気分が若返るって良い事ですよね

ついでに奈良も散策したんですかぁ~~??

インターハイ

あらっ、イケメン君のお顔が見れないの!
ショック(笑)
3回戦まで進んだとは、素晴らしいじゃないですか?!


昔の友人と会うと心はすぐにその頃に戻れるからいいですね (*^▽^*)
KA-SANのコメント、楽しい!(笑)

奈良なら ば ププ・・・

そうですね 今年は奈良で行われているんだったね
いいな~
わたしも観戦するの 大好きです
自分が頑張らない分 人の頑張る姿が
大好きなんです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
