スポンサーサイト


理由(わけ)

atui

美女4人で
オフ会を行いました

場所は京都の花街のひとつ
宮川町かいわい

京都在住の私はゆっくり歩いたことがあしませんでした


d


浴衣姿の舞妓さんを見かけたとき
いちばん興奮してたのはわ・た・し
ふふ



c


なので



だからね




理由を作って歩いてみたかったの


taerarenai


奈良オフ会の打ち合わせっていう理由をつけてね
えへへ


お知らせ

日時:10月3日(土)12時(正午)
集合場所:近鉄奈良駅上の行基の噴水前 

ランチ後、奈良町辺りを散策の予定です。

尚、お土産はなしにします。
個人的にどうしてもという方は、
オフ会終了後にお願い致しますね(^_-)-☆

取りまとめ役
楽子ちゃん・Nikoちゃん・NATURALちゃん

参加してやろうかな
って思われた方
是非コメントをお願いします
鍵コメも歓迎です



ただいまリンクがうまくいきません








スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良オフ会のお知らせ♪

奈良オフ会のお知らせ 皆様、こんにちは~ お変わりございませんか? 暦の上で秋になったとたん、台風が発生しています。 大変な被害に遇われた方々には心よりお見舞い申しあげます。 また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。 さて、東京オフ会の余韻...

コメントの投稿

非公開コメント

京都ミニオフ会

では、いろいろお世話になり、ありがとうございました~
とっても愉しかったね(^_-)-☆

そうそう、奈良&京都写真&俳句オフ会の
打ち合わせオフ会でしたね☆⌒(*^-゜)bグッ!

沢山の方が参加してくださると良いですね

リンクの件は、了解です~

京都ではお世話になりました
時間の無駄も無く 充実した一日になりましたね
こんなに上手に私は紹介できるかしら・・・
沢山の人と楽しい一日になれると良いですね

男子禁制?

禁制でなくても美女4人の中にはね~。
お話し、写真、スィーツでしょ?
秋だからとおでんで一杯ではなさそうですよね。

楽しそうな会話

753さん

美女4人の楽しいそうな会話が伝わります。
その浴衣姿は楽子ちゃん?それとも・・・。

オフ会・・・残念!
この日は、市長選の投票日なんですよ。
別に、どうっていうこともないのですが、いろいろあってね。
次回かな?

花街ですか

野暮の典型、ハンマー音頭です。

おのぼりさんで一度は行きたい京都の花街。
なんちゃっても一見さんは、初めからノーチャンス。
こちらも、そんなにお金ないし。互いに拒否しあって
丁度良いかも(苦笑)

10月3日は残念ながらパスです。理由は楽子ちゃん
のところで書いておきました。またまた、楽しそう
で是非、おもろいエピソードをその内、紹介して
くださいね。

お世話になりました!

暑い京都の夏にも負けず
楽しい1日になりましたね(^^)V
ご案内、ありがとうございました!

yukiさんもハンマー音頭さんも御欠席で淋しいですが
奈良オフ会、成功させましょうね。
(それまでに方向音痴、直さないと~笑)

来年だったら良かったなぁ~
今年の私はちょっと難しいなぁ~
残念です。奈良、行きたいなぁ。
京都も行きたいなぁ

今回は、奈良ですね
きっと、沢山の方が見えるのでしょうね
鹿おとこさんに会えるかなあ
写真の上手な方ばかりのオフ会になりそうですね
皆さんの撮られる奈良を、楽しみにしてますね

あれっ!?
浴衣姿の私が写ってる!
(そんな訳ないよねぇ・爆)

当日、噴水前でうつむき加減でたたずんでいますネ!

いろいろお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
