スポンサーサイト


私ってもしかして


かなり出遅れてる「河井寛次郎記念館」
実は




じつはね




地元にいながら知らなかったわ・た・し
でへ





お盆は毎年恒例となりつつある五山の送り火を見にいきました

美人3人について行きました
うっふん




例年通り8時まで夕食を食べ、8時になったらビルの屋上に上がってね


美人カメラマンになった気分だけ
たっぷり味わいました

だから
同じ被写体を違うアングルから撮ってみたりしました





京都の風情を堪能しました


この作品はカメラをポンと置いた時のアングルの写真
私って
実は






名カメラマン





漢字変換が間違ってた




迷カメラマンでした



奈良のオフ会でも

名カメラマンに混ざって

迷カメラマンはがんばります




「心晴ればれ」できるだけ



たぶん



毎日更新してます



していこうと思っています


お暇なときに覗いてみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきなプロフィールの・・

プロフィールの写真、さすが美人カメラマンですね。
本当に行動派ですね。退院されてまだ1月以内ですよね?いろんな写真を見せてくださいね。

名カメラマン

何を、謙遜されてるのですか~~

特に3枚目は、ノーファインダーの
醍醐味ともいえる作品だと思いますよ~

こういうアングル好きだわ~~

南禅寺も、偵察に行ってくださったようで
ありがとうございま~す(^_-)-☆

一緒の場所に居たの?
って思うくらい皆さんの被写体が違って楽しませていただいています
さすが名カメラマン!
これからも楽しみにしています

pericanさんの口調?

357さん

先ずは3万円GETをおめでとうございます。
爺にマンモスの用意資金ですか?
良い心がけですね。

なんか、pericanさんの口調に似ていますね?
まぁ~何でも良いので、元気でやってください。

命カメラマンさんへ

この猫ちゃん、どこにあったっけ?
ここを訪れるのは3度目なのに記憶にありません。
本当の猫ちゃんがいてるそうなんですよ。
未だ逢ったことがないなんて・・
また行くようにという思し召しなのかも~(笑)

うふふ~♪

こんにちは~♪
美人4姉妹のオフ会は、さぞや賑やかだったのでは~??
美味しい物もいっぱいで メチャ楽しそう~♪
笑い声が聞こえてきそうです!

話は変わりますが・・・
パチンコ!! お上手なんですね(憧れ♪)

そんなものかも~
私も北海道にいたときは雪祭りをみてないし、
仙台にいたときも七夕に行ってない。
近いと、ついつい、知らないこともみてないとこもあるものよね~

美人3人について行った、超・超美人カメラマンの753さん。
(ここまでいっきに入力して溜息ひとつ。。。)

pericanさんも言われていますが、近いと行きそびれたり
しますよね~
まだ六本木ヒルズに出かけたことがありませーん。
都内に住みながら、いまだにお上りさんだわぁ。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
