スポンサーサイト


父娘

ママはパパが大好きって言いながら育てた娘


新車を買って
前にも増してお出かけモードの我が家

大の仲良しの二人


11月の紅葉狩りの下見に南禅寺にお出かけ
なぜ南禅寺かっていうと
「父、私を図書館まで送らしてあげよう」の娘の一言で
とことこ岡崎の府立図書館へお出かけに決まりました


子育ては失敗ばかりですが

ならば
殺人現場が見たいと



あくまでもテレビのサスペンスで出てくる
お決まりの殺人現場ね

初めて見てきました



父娘の人間関係は母の育て方の洗脳の賜物だわ


さあ
49回目のお誕生日
オフィスのお客さんには
「若いスタッフは今日はいないの?」って聞かれる
今日この頃

気分は娘より若いのですが
おっかしいな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新車はどう?

753さん

新車のにおいって、どのくらい残っているのかなぁ~?
自然に消えているんですよね。

我が家では、このような写真を撮る機会が少ないですね。
二人して出かけるなんで、ダンスの試合の時や練習くらいだ。
今日も電車で試合行ってきます。

そんな時は・・・

そうなのよ 今日は 若いのは わたしだけなの と
答えるべし!

なんか若い奥さんと綺麗なお嬢さんを持った 娯様

今日は 特に 嬉しそうですな~

新車で南禅寺・・

ご夫婦で羨ましい限りです。
4・歳はお若いですよ。
「若い二人」~なんてありましたね。
湯豆腐は運転手さんに清滝の方が最近はって聞きましたが。そこで食べました。だいぶ前です。

訂正

「父娘」でしたね。いずれにしてもお若いですよ。

お誕生日おめでとう~~

(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

一足お先に、しじゅうく・・・おっと~~
失礼!!ですね~

南禅寺、視察ありがとうございます~~
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

10月、11月と忙しくなるので、
9月は大人しくしてるわ~
表向きはね(^_-)-☆
おほほ・・・( ´艸`)

お誕生日おめでとうございます
仲良し親子ですね
我が家の子供にもおすそ分けして欲しい
気持ちはいつも20代よ!

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

この1年が753ちゃんにとって素敵な年となりますように・・

写真を見ると楽しい親子ですね~!!
我が家の父子にも見習ってほしいな (^∀^人)
753ちゃんが南禅寺もお初だなんて、ビックリです!
あの界隈はいい所がいっぱいなので
これからもあちこちお出掛けくださいね~(*^▽^*)

お誕生日おめでとう!

そうか、753ちゃん、お誕生日だったのね

ハッピ~バ~スディ!753ちゃんv-238

新車が買えて、ますますハッピ~なご家族だね

奈良オフ会、楽しみにしてます・・・

ここって、インクラインの近くだったっけ?
写真、素敵に撮れてますね

ファミリーの幸せが、届いてきましたよ

遅ればせながら

おめでとうございます。

夏バテで、出遅れました。
753さんも乙女座なんですね。
もう直ぐ63になる私から見ると
お嬢さんです。
「殺人現場」の写真、お二人がばらばらで
良いですね。なんとなく、シュール(笑)

祝♪

お誕生日おめでとう御座います

夕暮れ時の南禅寺さんが好きな鹿の子です

お嬢さんも 753さんに似てベッピンさんですね

新車ですかぁ~     良いなぁ~♪
勿!! エコ税 減税ですかぁ~~??(笑)

御誕生日おめでとう

気持ちは若くても、体がついていかないお年頃。
また1年頑張りましょう。

ありゃりゃん!
お誕生日だったのね。おめでとう!
早く、こっちの世界においで~。

南禅寺のそこで、まさに
同じようなポーズで、写真撮ったことあるよ~。
なんか嬉しい。

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございました~!
気持ちはずっと若いまま。
私は体型を若くしなくちゃ~!
10月まで間に合わないよぉ・・・
父と娘
いい構図ですね~。

あっ本当だ
よく、女優さんが、事件の経緯を告白してる場所だ
京都は、いろんな所で、ドラマの撮影をしているんでしょうね
お誕生日おめでとうございます
reomamaに比べたら、まだまだ若いっす!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
